むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

2日目♪

今日は朝から雪がちらちら降っていました。
そんな中、日光江戸村に行ってきましたよ!!
初めて行きましたが、なかなか面白いですね。
丸1日かける程ではないですが、
のんびりと見ればちょうど良いと思います。

駅に戻って足湯に入ったり、お土産を買ったりして、
今は帰りの電車の中です。
疲れたので寝ます。
おやすみなさい…zzz
  1. 2007/12/16(日) 17:33:38|
  2. 携帯から

1日目♪

20071216081557
昨日は、『あーととりっくぴあ日光』に行きました。
アートトリック大好きなんです!!
おもしろかったですよ(^^)

その後、ホテルにチェックイン。
『鬼怒川温泉ホテル』に泊まりました。
そして、近くの温泉に入れるチケットをもらったので、
『あさやホテル』の露天風呂に入り、
また宿に戻って温泉♪
お部屋で夕飯を食べてまったり…。
夜は恋話で盛り上がり、2時頃に就寝しました。

写真は、とりっくあーとぴあ日光です。
額縁に入っているのではなく、
全部ペンキで描いてあるそうです。
  1. 2007/12/16(日) 08:15:57|
  2. 携帯から

旅行♪

20071215115322
仕事仲間と旅行に来ました♪
鬼怒川です。

腹ごしらえをしました。

湯葉うどん
湯葉そば
湯葉丼…

湯葉三昧のお昼ご飯でした(^^)
  1. 2007/12/15(土) 11:53:22|
  2. 携帯から

電車の中に…

ウザい男が乗ってます…。

どうやら中国に旅行に行ってきたらしく、友達に自慢げに話しています。

「自分スゲー!!」と思っていると思われます。

知識をひけらかすのは良いですが、静かにやって欲しいものです…。
  1. 2007/12/08(土) 12:33:23|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード