むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

ただいま~(^^)

いや~、疲れた…。

今日は早く寝よう…zzz
  1. 2007/10/08(月) 20:28:34|
  2. 携帯から

終了~!!

エキストラ、15時に終わりました(^^)
長かったけど、意外とラクでした。

今は東京駅です。
ちょっと早いご飯を食べて、お見送りをしたら、
家に帰ります!!
  1. 2007/10/08(月) 17:00:52|
  2. 携帯から

箱根巡り♪最後

大涌谷から早雲山までロープウェイ、
早雲山から強羅までケーブルカー、
そして、強羅からは登山電車…
と、たくさん乗り継いで箱根湯本まで帰ってきました。

その後は、某ドラマのエキストラに参加するため、
大和で1泊。
ただいま、撮影の待ち時間です!!

今日も長い1日になりそうな予感…。
かなり眠いですが、がんばりまーす!!
  1. 2007/10/08(月) 10:18:45|
  2. 携帯から

箱根巡り♪その4

黒たまごを求めて大涌谷へ…。

よし、登ろう!!と登った先は登山道…。
どんどん険しい山道になり、目的地からどんどん離れていくので、
10分程歩いた所で、変だと気付いて引き返しましたf^_^;

そして正しい道を登り直し、やっと到着!!
黒たまごを食べる事ができました(^^)v
まぁ、黒たまご自体は下でも売ってるんですけどね(笑)
  1. 2007/10/08(月) 10:02:39|
  2. 携帯から

箱根巡り♪その3

20071008094715
星の王子様ミュージアムを出たあとは、
バスに乗って桃源台へ…。
ここからロープウェイに乗って大涌谷に向かいます。
高所恐怖症とまではいかないけど、高い所は苦手な私。
下を見てヒェ~(*_*)となりながらも、景色を楽しみましたよ~♪
  1. 2007/10/08(月) 09:47:15|
  2. 携帯から

箱根巡り♪その2

20071008005900
次に向かったのは、星の王子様ミュージアム。
ガラスの森から歩いて行きました。

星の王子様の話を、実はあまり知らないのですが、
それでもなかなか楽しめましたよ~(^^)
しょーもないテーマパークに行くよりずっと良いです(笑)
  1. 2007/10/08(月) 00:59:00|
  2. 携帯から

箱根巡り♪

20071008004411
まずは、箱根ガラスの森へ行きました。

箱根湯本から登山電車で強羅まで。
強羅から登山バスに乗り換えました。
地図などで見ると遠い気がしましたが、
実際は意外と近かったです(^^)
  1. 2007/10/08(月) 00:44:11|
  2. 携帯から

おはようございまーす(小声)

爽やかな朝です(^^)

いやぁ~、ぐっすり眠りましたよ~zzz
トイレや喉が渇いて起きる事もなく、
目覚めもスッキリでした(^^)
なぜか、オフ会に参加する夢を見ましたが…(笑)

朝風呂にも入り、一応、旅館内のお風呂は全部入りました♪
やっぱり温泉は良いですねぇ…(^^)

これから出発して、箱根巡りです♪
  1. 2007/10/07(日) 10:56:03|
  2. 携帯から

本日の宿…

20071007001924
『天成園 飛烟閣』です(^^)
部屋が、物凄い奥まったところで、迷子になりそうです。
迷子姉妹の妹だったら、部屋に帰れないよ(笑)

お風呂がたくさんありました!!
露天風呂に行ったら誰も居なくて、
逆にちょっと怖い感じで落ち着きませんでしたf^_^;

明日の朝は『美肌の湯』です♪
ツルツルお肌になるかしら…☆
  1. 2007/10/07(日) 00:19:24|
  2. 携帯から

夕飯♪

20071007001006
日清亭というラーメン屋さんのチキンライス♪
  1. 2007/10/07(日) 00:10:06|
  2. 携帯から

箱根登山鉄道♪

20071006175728
  1. 2007/10/06(土) 17:57:28|
  2. 携帯から

箱根板橋…

20071006142300
懐かし横丁という駄菓子屋さんです。
懐かしいゲームもありました(^^)
  1. 2007/10/06(土) 14:23:00|
  2. 携帯から

旅行♪

20071006134301
今回は、電車やバスを利用して、旅行らしい旅行です(笑)

1泊2日箱根の旅…
はじまりはじまり~♪
  1. 2007/10/06(土) 13:43:01|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード