むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

大きなライス…

20070930210627
今日は家族で焼肉♪

ここのお店のライスはめっちゃデカイんです!!
名前は『うわさのライス』。
2合以上あるそうです。
半ライスでも、他の店より多い位かも…。
家族6人でうわさのライス1つで十分足りましたよ~。
  1. 2007/09/30(日) 21:06:28|
  2. 携帯から

2周年♪

ブログ開設から2年が経ちました。
早いものですね~。
去年も書いたと思いますが、
3日坊主の私が、まさかここまで続けられるとは・・・(^^ゞ

まぁ、これからも地道にちょこちょこ更新していきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2007/09/25(火) 01:28:45|
  2. 日記

飲み会♪

20070923222327
今日は、久しぶりの捜査員との飲み会♪
1年以上会ってなかったアネゴや、初めてお会いしたお姉様も居て、
と~~っても楽しかったです(^^)

いつも同じネタで爆笑し、またそのネタかよ!?って感じ(笑)
でも、やっぱり捜査員はいいなぁ…と思うのでした☆
  1. 2007/09/23(日) 22:23:27|
  2. 携帯から

ぜひ、ご一緒に…♪

明日、ビックサイトでファニーボーンズを見ます。

ファニーボーンズの出番は16:10~16:30の予定です。
  1. 2007/09/14(金) 22:34:30|
  2. 携帯から

そろそろ1ヶ月経ちますが・・・

旅の記録を少しずつ書いています。(下に書いてますよ~)
去年よりは短いけど、
書いているとどんどん長くなっていってしまいます(^_^;)

まぁ、旅の途中でちょこちょこアップしてたので、
同じような事書いてます。
なので、読んでくださる方は、
お暇な時にサラッと読んでくださいな(^^ゞ
もちろん、お時間のない方はスルーしちゃってください(笑)

それではどうぞ・・・↓↓↓
  1. 2007/09/08(土) 11:00:23|
  2. 日記

旅の記録 その2

8月12日(日)
香川に着くと、まずは『SIRAKAWA』へ向かいました。
1番食べたかったから・・・。
でも、残念ながら麺が終わってしまっていて食べられませんでした。

仕方がないので2件目へ・・・。
200709081044312.jpg
2件目は『三島製麺所』。悲しいことに、ここはお盆休み(>_<)

気を取り直して3件目!!
やっと食べられました。元祖しょうゆうどん『小縣家』。
大根を自分でおろして入れます。
意外と大根が辛くてビックリしましたが、すだちやゴマが美味しかったです。
食べ終わってから写真を撮り忘れた事に気付きました(^_^;)
2件もフラれて食べたい一心だったんです・・・。

次いってみよ~!!と、出発して少し走っていくと、
かわいい感じの建物と、そこに入っていくたくさんの車・・・。
1度は通り過ぎたものの、気になって引き返してみました。
20070908104431.jpg
『30円まんじゅう』の幟も立ってるし、30円饅頭を売ってるんだと思ってたら、
入ってみると饅頭は20円で売っていました(笑)
隣にパン屋さんもあり、そこのパンはなかなか美味しかったですよ(^^)

そして・・・
4件目は、去年も行った『てっちゃん』。
今年は肉みそ温玉うどんにしました。
肉みそがちょっぴり辛くて美味しかったです♪
でも、私は去年食べたゴマだれささみうどんの方が好きです(^^ゞ

満腹になったところでホテルにチェックイン。
去年と同じ『琴平パークホテル』。
向かいにうどんやさんがあったので食べようと思ったんですが、
残念ながら麺が終わってしまったとのこと。
仕方がないので、お寿司を食べました。

このホテル、8階に展望風呂があるんですね(^^)
なので、食後はそのお風呂に入りました♪
やっぱり大きいお風呂はいいですね~!!
人が結構居たのであまりのんびりは出来ませんでしたが、
気持ち良かったです(^^)v

夜はなぜか眠れず、相方がグーグー寝ている横で『いたスト』をやっていました(笑)
そして2時半頃就寝・・・。

  1. 2007/09/08(土) 10:50:48|
  2. 日記

旅の記録 その1

8月10日(金)
待ちに待った夏休み初日。
でも、この日は職場に書類を届けたり歯医者へ行ったりと、
遊びに行くまでが大忙しでした(^_^;)

何とか用事を済ませて平塚へ・・・。
出産間近のお台場の月子さんと2年ぶりの再会でした!!
4日後には産まれるとの事でお腹もすっかり大きくなっていました。
3時間程、近況報告や思い出話をして解散。
静岡へ向かいました。
予想以上に早く着けたので、あとは家でゆっくりするだけ・・・。
相方が仕事に行ってる間、ビデオ観たりぐっすり眠りました(^^ゞ


8月11日(土)
相方が朝仕事から帰ってきて夕方飲み会に行くまでの間は、
ごはん食べたり、私だけ買い物に出掛けたり・・・。
駅まで送りに行って、またビデオ(笑)&準備。
相方が帰宅した後、いよいよ出発です!!

23時30分頃出発。
運転を交代しながら、DVDを観たり後部座席で寝たりして、
翌日の昼ごろ香川に到着しました!!
私が1番辛かったのは、今年も大阪でした。
西宮名塩に着くまでの渋滞がホントに地獄でしたよ・・・(-_-;)
  1. 2007/09/06(木) 23:11:08|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード