むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

西遊記公開記念!?

20070723222910
孫悟空ソックスです(^^)

去年買ったんですが、公開まで取っておこうと思って、
1年弱タンスで眠らせていました(^^ゞ

やっと履けました!!
っていっても、慎吾とは全く関係ないし、
似てる訳でもないんですけどね(笑)
  1. 2007/07/23(月) 22:29:10|
  2. 携帯から

帰ってきた…♪

20070722235323
バナナクリームフラッペチーノが帰ってきましたよ!!

嬉しいですね~(^O^)
  1. 2007/07/22(日) 23:53:24|
  2. 携帯から

ウキ~~~ッ!!

また、週末の出来事をまとめて書きます。

待ちに待った『西遊記』公開の日♪
初日舞台挨拶に行ってきましたよ(^^)v
やっぱ悟空はかわいい
この一言に尽きますね
映画もなかなか面白かったです。
慎吾ファンだから笑える部分ももちろんあるんですが(笑)
それを抜きにしても良かったと思います。
(最初はあまり期待してなかったんです(^_^;))
また観に行きま~す!!

映画館を出た所で、傘を忘れた事に気付いて戻ったんですが、
残念ながら発見できず・・・(-_-;)雨だったのに・・・(>_<)
たまたま折りたたみ傘を持っていた大日本人・・・
じゃなくて、クマさんに貸してもらい助かりました。

ご飯を食べた後は、お台場へ・・・。
今年も冒険王が始まりましたよ~!!
と、言っても『西遊記3Dシアター』と新スタジオしか行ってないけど(笑)
台風接近中で空いてましたよ~(^^)v
新スタジオは、懐かしいグッズがたくさんありました♪
いろんな事がここから始まったな・・・とちょっとしみじみしました(^^ゞ
社屋の方には行かなかったんだけど、
西遊記ランドに行っておけばよかったと、ちょっと後悔。
次回は混んでるだろうなぁ・・・。

月曜日には、なぜかポケモンセンターに行くことになりました。
妹の付き添いです。
初めて行ったんですが、日本橋から浜松町に移転するらしく、
月曜日は日本橋店最後の日だったんですね。
店の向かい側に座り込むたくさんの人々。
みんなDSをやっていて、ちょっと異様な雰囲気・・・(-_-;)
捜査員の集団もこういう風に見られてたのかしら・・・(笑)
ってゆーか、実際に私、一番最初はひいてたからね(爆)

3連休だったけど、あっという間に終わっちゃったなぁ。
あー・・・8月の休みが楽しみだ♪
  1. 2007/07/17(火) 21:54:49|
  2. 日記

週末の出来事♪

週末は、いろんな所に行きました。

まずはチケ並び。
金曜の夜に職場の先輩達と食事に行く事になり、23時頃帰宅。
お風呂に入るなど、準備を済ませて出発。
3時頃から並び始めました。
初めて1番をGet(^^)v
ヒマだったので、電話に付き合ってもらったり音楽を聴いたりしながら
なんとか7時間がんばりました!!
ところが…
せっかく1番に並んだのに、カウンターのおばちゃんがトロくて
あまり良い席は取れず…(>_<)
まぁ、競争率高かったから、取れただけでも良かったのかな。

チケ取り後、そのままお台場へ…。
いつもの駐車場に車を停めて渋谷に行きました。
久しぶりの渋谷でちょっと迷いそうになりつつも、
なんとか映画館前に到着。
オタク集団が居る映画館から相方が出てくるのを待ってから、
いざ、舞台挨拶へ…!!
『腑抜けども…』は、予告で観た以上の面白さでした♪

その後、東京ミッドタウンに寄ったり、
遅めの昼食を食べたりししてからホテルにチェックイン。

チェックインして荷物を置いたら、今度はかっぱ橋商店街へ…。
七夕祭が目的だったのですが
ほとんどの店が終わりかけで、通り抜けただけでした(笑)

1度ホテルに戻り、今度は浴衣に着替えます♪
久しぶりの浴衣でしたが、20分位で着付け完了!!
頑張った、私!!(笑)
なぜ浴衣かというと、東京タワーの七夕のイベントで、
浴衣で行くと無料で入れるっていうのがあったからです。

東京タワーも久しぶり♪
150メートルの展望台までしか行けなかったんですが、
夜景がとってもキレイでした(^-^)
でも、一回りしてすぐにホテルにもどりました。
2人とも疲れてたんで…f^_^;
そして就寝…zzz

翌日は、12時にチェックアウト。
日比谷でビュッフェランチ♪
健康に良さそうなお料理がたくさんありました(^-^)

お腹がいっぱいになると眠気が…。
って事で、お台場に戻り車の後部座席で昼寝(笑)
2時間程寝てから解散となりました。

いっぱい歩いて、いろんな事をした休日。
疲れたけど楽しかったです♪
  1. 2007/07/11(水) 23:00:45|
  2. 携帯から

チョコバナナ…

20070705225321
チョコバナナ味のジュースを発見したのでチャレンジ!!

この手のジュースは、失敗したぁ~…と後悔する事が多いんですが、
これはなかなか美味しかったですよ(^^)

それにしても、このネーミング…。
スザンナって…(笑)

なんでスザンナなのかと疑問に思っていたら、書いてありましたよ!
200707052253212

ブルーシールというアイスクリームのブランドに
バナナスザンナという名前のアイス(チョコバナナ味)があるそうです。
その味をジュースで再現!って事みたいですね。
でも、なんでアイスに『スザンナ』なのかは謎のままですf^_^;
  1. 2007/07/05(木) 22:53:22|
  2. 携帯から

終了後…

20070701183255
アンナミラーズに初めて行きました。
辛いパスタを食べて、口から火が出るかと思いました(>_<)

そのせいでしょうか…
めちゃめちゃ発汗してます(笑)
いや、ホントに来る時と明らかに汗のかきかたが全然違う。
暑いッス…f^_^;
  1. 2007/07/01(日) 18:32:56|
  2. 携帯から

シネマン坊♪

20070701115007
初めて参加します(^^)
楽しみです♪
  1. 2007/07/01(日) 11:50:07|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード