むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

週末…♪

20070624191342
週末の出来事をまとめて書きます。

まず土曜日。
仕事後にライヴに行きました。
とんねるずのノリさんの単独ライヴです。
SMAP(ジャニーズ)以外のライヴに行くのは初めてでした。
やっぱりノリさんらしくて面白いライヴでした!!

終了後、ご飯を食べに行きました。
某阿波っ子が働いているお店です。
九州の郷土料理をいただきました。
宮崎で食べられなかった冷や汁を初めて食べました!!
阿波っ子の仕事っぷりもステキでしたよ(^O^)

日曜日。
Soup Stockでの朝食後、映画を観に行きました。
松本人志監督の『大日本人』だよ!!
最初の方は、スローテンポでちょっと寝ちまいました(-_-;)
すんません…。
そのかわりと言っちゃなんですが、後半は爆笑しましたよ♪

まぁ、そんなこんなで楽しい週末を過ごしました(^-^)

写真は…
左が『大日本人』のパンフレット。
右がノリさんデザインのトートバッグ。
トートの上に乗ってるのが、阿波っ子の店のコースターです。
  1. 2007/06/24(日) 19:13:42|
  2. 携帯から

Soup Stock♪

20070624111106
初めてSoup Stockに行きました(^^)
ずっと行ってみようと思いつつなかなか行けなかったので、
念願叶って!という感じです(笑)

食べたのは
オマール海老とわたり蟹のスープと白胡麻ごはんです。
美味しかったです♪

次はボルシチだなぁ…
  1. 2007/06/24(日) 11:11:06|
  2. 携帯から

書き忘れ(笑)

わざわざ書くことでもないけど、
駿河で寝るときに某チリチリさんに頭をわしゃわしゃ~!!とされた。
なんでやねん!!(爆)
  1. 2007/06/22(金) 23:22:06|
  2. 日記

駿河~♪

先週末は、久しぶりの駿河オフでした^^
レポを書く元気はないので要点だけ・・・(^_^;)

・富士宮GPはもうこりごり・・・。
 次回はマリオカートにしようかな!?(笑)

・人生ゲーム@駿河に初参加!!
 やっぱりYじいちゃんは笑わせてくれました♪最高です^^
 でも、『クラブむつみ』を開店出来ずざんねん(>_<)

・お誕生日おめでとう!!
 いつの間にか始まっていつの間にか終わっちゃったけど、
 喜んでもらえたようで良かったです(^^ゞ

・ロケ地巡り・・・。
 迷子姉妹の母校、きれいですね(^^)映画が楽しみです♪

ホントはもっといろいろあったけど、この位で終わります(^_^;)
ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!
また次回を楽しみにしてま~す♪


あ、そうだ。Yおじいちゃん。
ドリプラまでの車の中でグチを聞いてくれてありがとう!!
あれからまだまだ色々あるけど頑張ります(>_<)
  1. 2007/06/22(金) 22:07:59|
  2. 日記

焼きそば~♪

20070616163809
今、富士宮に焼きそばを食べに来ました(^^)
  1. 2007/06/16(土) 16:38:10|
  2. 携帯から

ゴホッ ゴホッ…

ゴッホじゃないですよ!!(←くだらねぇ…(-_-;))

数日前から咳が止まりません(>_<)
喉が痛いという程ではないんですが、1回出ると止まらない。
とくに何かをした訳ではないんですが、
先週の日曜日、なかなか寝付けなかったんですね。
その後から様子がおかしいので、
風邪でもひいたんでしょうね。

私、風邪をひくと、たいてい喉に来ます。
専門学校卒業の直前に気管支炎をやってから、
気管支が弱くなったようです。

そんな時に限って…

そう。
こんな時に限って、カラオケにものすごく行きたい!!
歌いたい!!!

でも行けないので、MP3で曲聞いてます。
時々歌ってます♪(笑)

そうそう、MP3で思い出した!!
この前、昔のCDの曲とかをMP3に入れてたんだけど、
シングルを集めたCDが1枚あったんです。
割と好きな曲が多かったんで転送したんですが、
タイトルが付いてなくて、自分で入れる事に…。
ところが、1曲だけどうしてもタイトルがわからない。
歌い出し検索とかしても出てこない。
誰が歌ってるかも思い出せない。
クマさんに聞いてみても、
おサルさん(←妹ね。笑)に聞いてみてもわからない。
あ゛~気になる(>_<)
聞くたび気になる…!!!
しばらく悩みそうです。
  1. 2007/06/11(月) 01:46:07|
  2. 携帯から

毛・・・

昨日の夜、背中がモゾモゾするなぁ・・・と背中を触っていたら、
髪の毛が入っているような感触が。
髪が抜けて服の中に入っちゃったのかと思い、引っ張ってみると・・・

「痛い!!」

なんだ!?痛いぞ??
そしてもう1回触ってみると、
なんと、背中から毛が生えてるじゃありませんか!!( ̄■ ̄;)
誰かに見せたい!!このまま残しておこう!!(爆)



・・・と思いつつも気になって気になって仕方なくて、
触り過ぎて、とうとう抜けてしまいました(>_<)
残念!!

それがね、その毛が白髪だったんですよ。
ホントに、大事にとっておけばよかったなぁ・・・(-_-;)
せめて駿河オフまで(笑)触らなければよかったと
今更ながら後悔するのでありました・・・。
  1. 2007/06/08(金) 21:49:47|
  2. 日記

集合!!

某クマさんが教えてくれた『クマケーキ』です(笑)
20070608210843
茶色の包装が紅茶味、黄色の包装がプレーンです。


で、中身はこんな感じ^^
200706082108432

クマが整列しております(笑)
なんか、これから『体操の隊形』に開きそうな感じです(爆)

お味の方は、普通のベビーカステラと同じです。
紅茶味はその紅茶バージョンってだけで・・・。
まぁ、普通に美味しかったですよ~♪

ホントは日曜日にアップする予定だったんですが、
携帯からの投稿が出来ず、今日になりました(^_^;)
なんで出来なかったんだろ・・・??謎です。
  1. 2007/06/08(金) 21:08:43|
  2. 携帯から

結婚式・・・Part2

昨日は、以前一緒に仕事をしていた仲間の結婚式で、
私は2次会にお呼ばれして行ってきました♪
幸せいっぱいのステキな会でしたよ(*^_^*)

幹事さんが企画したゲームが2つあったのですが、
まず1つ目は、定番のビンゴ大会!!
高額賞品は『MP3プレイヤー』『折りたたみ自転車』など・・・。
そのうちの1つをGETしましたよ(^^)v
どっかの安っいメーカーじゃなく、SONYですよ!!

20070603011349


200706030113492


いやぁ~ラッキーでしたね~☆
ビンゴになって前に出て、さらにクジを引くんですが、
そのクジが『7』だったんです。
ラッキー7・・・何か良いものかな!?と予感はしたけど、
まさか最高額賞品が当たるとは・・・。
幸せのおすそ分けをしてもらってルンルンで帰ってきました♪
  1. 2007/06/03(日) 09:51:49|
  2. 携帯から

結婚式・・・

こんな時間まで、昨日DVDに録っておいた
『藤原紀香&陣内智則 結婚披露宴』を観ていました♪
(↑録画してまで観てるの私だけ!?笑)

いやぁ~・・・やっぱ結婚式は良いですね(^^)
結婚式、大好きなんですよね~。
昔はテレビ中継する芸能人も結構居たじゃないですか。
でも最近は全くなかったので、ホントに嬉しかったです!!

だって!!ドレスとか着物が大好きで見てるだけで楽しいし、
お互いを思いやる気持ちとか、幸せが伝わって来るじゃないですか!!
陣内さん大好きだし・・・♪
特に今日は、仕事でかなりヘコんでたので、かなり癒されましたよ(^^ゞ



今回の2人の結婚式はテレビでも何度も流れていたけど、
やっぱり陣内さんのピアノのプレゼントが良かった!!
でも、その後話している時に、さりげなくハンカチを渡す陣内さんは
もっとステキで、最高に感動しましたよ(;_;)

自分の時の参考にしよう・・・φ(..)メモメモ(笑)
と言っても、今のところ、まだ予定はないですが・・・(-_-;)





とにかく・・・
陣内さん、紀香さん、末永くお幸せに・・・☆
  1. 2007/06/01(金) 03:45:21|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード