むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

かみのけ座銀河団・・・??

かみのけ座銀河団ってなんですか!?
銀河が伸びるの!?(笑)
どっかの暴走族!?(爆)



正解は・・・
こちら

よくわかんないけど、とにかくデカイらしいです(笑)
Yahooニュースで見た瞬間に気になって、
大笑いしながら調べました(^^)
星座もいろいろあるんだなぁ・・・
  1. 2007/05/31(木) 00:40:20|
  2. 日記

ただいま~・・・

早番やって、静岡まで行ってエキストラやって、
次の日の夕方には家に着く・・・。
思っていたより疲れました(^_^;)
エキストラ後は人を床で寝かせてまで爆睡しちゃったし(-_-;)、
帰りの電車もず~~~っと寝てましたzzz
寝疲れするくらい寝ましたよ。

でも、久しぶりのエキストラは楽しかったです(^^)
短い時間だったから、そんなにたくさんのシーンを見た訳ではないですが、
どんな風に仕上がるのか、公開が今から楽しみです♪
来週も行けるかな~??
  1. 2007/05/19(土) 23:50:37|
  2. 日記

帰りま~す!!

行きも帰りも新幹線のリッチな旅になりましたf^_^;

大好きな富士山は、残念ながらほとんど見えず…。
ボーッとしながら帰ります。
夜、用事がなければもうちょっとゆっくりして帰れたんですが、
まぁ、また来週も来るし、良しとしましょう!!
  1. 2007/05/19(土) 14:35:16|
  2. 携帯から

終わり!!!

ちょって時間オーバーして終了しました(^^)
お疲れ様でした!!!
  1. 2007/05/18(金) 22:30:26|
  2. 携帯から

結局…

知り合いは1人みたいです。
これから撮影♪
楽しんできますo(^-^)o
  1. 2007/05/18(金) 18:44:37|
  2. 携帯から

到着~♪

受付は6時から。あと30分です。
まぁ、待ちましょう…。

今のところ、知り合いは中に居るクマさんのみ。
誰か来る(来てる)のかなぁ…???
  1. 2007/05/18(金) 18:27:42|
  2. 携帯から

いってきま~す♪

今日は、ちょっと強引に半日休みをもらい、
なんとか帰って来れたので、エキストラに行ってきます!!

意気込んで出発したけど、早番だったから眠い…(*_*)
でも、楽しんできまーす♪
  1. 2007/05/18(金) 15:18:26|
  2. 携帯から

あさっての・・・

エキストラの締め切りが24時まででしたが、
参加する人はどの位居るのでしょう・・・?
14日の時も結構行ったようですが、18日は週末。
お休みを取って来る人も多いかな??

私は夕方からの参加になります。
もし行かれる方は、どうぞよろしく(^^ゞ
  1. 2007/05/17(木) 00:51:31|
  2. 日記

エキストラ・・・

今日は某映画のエキストラがありましたね。
遅番を変わってもらえば休みが取れた事に2日前に気付きました。
遅かった・・・。
「行けたかもしれないのに行けなかった」というのが
時間が経つにつれてどんどん悔しくなってきて、
とうとう18日に休みを半日もらっちゃいました!!
そして、明日の相談次第で25日も・・・!?
去年『UDON』のエキストラに行けなくて悲しい思いをしたので、
今回こそは!!と、なんとかやりくりしています(^^ゞ
仕事は忙しいけど、ガマンすると爆発しちゃいそうなので、
ちょっとワガママも言って、息抜きしに行こうと思ってます♪
  1. 2007/05/15(火) 01:05:02|
  2. 日記

食べ物の話♪

最近、写真を撮ってもなかなかブログにアップ出来ないので、まとめてアップしま~す!!

200705150022584
1つ目。
この前スタバに行ったら、新しいフラッペチーノが出てました。
しかもバナナ系♪
ココナッツはあまり好きじゃないので、ジャバチップにしました。
が・・・いまいち・・・(-_-;)
他の人にとっては普通なんだと思います。
ただ、私の口には合わなかったですf^_^;

200705150022582

20070515002258
2つ目。
知ってる人も居ると思います。
熊本名物『こっぱ餅』です(^^)
とんねるずのみなさんのおかげでしたで
V6の岡田君がお土産で持ってきてたんですが、
先日、お台場で見付けて思わず買っちゃいました♪
さつまいもと餅米、上白糖を混ぜて作るそうです。
薄く切って、焼いて食べました。
ふわふわモチモチしてて、甘くてとても美味しかったですよ(^^)
調べてみたら、紫いもなど色々な味があるみたいなので、
他のも食べてみたいです。
  1. 2007/05/15(火) 00:22:58|
  2. 携帯から

映画の日・・・

・・・でもないのに、映画三昧の1日を過ごしました。
1日に3本も映画を観るなんて、何年ぶりでしょう^^

昼は弟とコナン。
夜は1人でクイーン。
そして母とアンフェア。

アンフェアは2回目だから置いといて(笑)
他の2つもおもしろかったですよ。
特にクイーンは「どうかなぁ~?」って思いながら行ったけど、
最後まで集中して観れたし、ちょっと泣きそうになりました。
まぁ、今日はハズレなしでした(^^)v

なんか久しぶりに息抜き出来たかなぁ~。
先月はホントに気の休まる時間がほとんどなくて、
夢の中でも毎日仕事してました(-_-;)
寝ても覚めても仕事のことが頭から離れず・・・。
映画を観に行けたって事は、やっと落ち着いてきたのかな。
来週からは少しゆっくり仕事したいな・・・。

映画のエキストラなんかもあるようですが、
休みを合わせるのは難しそう(>_<)
なんとか行ける日があると良いけど・・・。
久しぶりにみんなとワイワイしたいなぁ~・・・。


それにしても・・・
最後にアンフェア観たのは良くなかった!?
なんだか寝付けない~!!(>_<)
  1. 2007/05/04(金) 02:33:19|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード