むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

車上荒らし・・・

今日、車上荒らしの被害者となりました(泣)
かわいい愛車のオデちゃんを傷つけられ、
買って半年しか経ってないナビを盗られました(>_<)
ショックや悲しさ、怒りはもちろんありますが、
なんだか気持ち悪いです・・・。

しかも今日は卒園式。
よりによって今日じゃなくてもいいじゃない!!


あ~あ・・・車、直さなきゃなぁ・・・(-_-;)
  1. 2007/03/26(月) 21:20:31|
  2. 日記

卒業祝い♪

20070325174152
今日は、知り合いの中学生の卒業祝いって事で、ケーキを食べに行ってきました!!
私はミルフィーユを食べました。

前に住んでた所の近くだったんですが、
あんなカフェがあったなんて、初めてしりました(^^)
かわいいお店で、ケーキも美味しかったです♪

種類もたくさんあったし、ランチメニューもあったので、
また行こうと思います!!
  1. 2007/03/25(日) 17:41:53|
  2. 携帯から

アンフェアな夢・・・

今日は、とても目覚めが悪かった・・・。
起きる直前に見た夢が、なんともアンフェアチックな夢。
ホテルのような所で誰かから逃げていたり、
どこかの部屋に忍び込んで隠れたり・・・。
隠れているところを見つかりそうになって目が覚めたけど、
続きが気になるしドキドキ感もあって、朝から疲れました(-_-;)
  1. 2007/03/24(土) 19:11:38|
  2. 日記

アンフェアなのは誰だ?

久しぶりの舞台挨拶でした♪

映画は、ドキドキし過ぎて、寿命が縮んだ感じです(>_<)

舞台挨拶は、笠井さんのトークが…。
今日は不調だった!?(笑)

でも、楽しかったです♪
  1. 2007/03/17(土) 14:39:31|
  2. 携帯から

アンフェア…

某こころ踊ってるお嬢さんも書いてましたが…

どなたか、「初日舞台挨拶のチケットあるよ~!!」
って方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

よろしくお願いします!!
  1. 2007/03/04(日) 02:08:06|
  2. 携帯から

レイトン教授♪

20070303154126
妹が買ってきました!!
これでやりたかった物が2つ揃いました(^^)v
  1. 2007/03/03(土) 15:41:27|
  2. 携帯から

ついに…

20070301211555
買っちゃいましたよ!!
ウィッシュルーム♪

楽しみだなぁ…o(^-^)o
  1. 2007/03/01(木) 21:15:55|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード