むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

アイパー滝沢♪

皆さん『アイパー滝沢』をご存知でしょうか?
極道風?のお笑い芸人です。

以前見かけて、ちょっと気になっていたんですが、
『爆笑レッドカーペット』を見てから、すっかりお気に入りです^^
かなりツボに入ってます♪
もう、ホントに大好きです!!(笑)
  1. 2007/02/26(月) 23:17:34|
  2. 日記

ティーオレ♪

20070218214349
おととい初めて飲んで、すっかりハマっちゃいました(^^)
久しぶりのマイブーム商品になりそうです♪
すでに毎日飲んでるし…(笑)

期間限定、しかも、セブンイレブン限定らしいので、
今のうちに飲んでおかなきゃ!!(笑)
  1. 2007/02/18(日) 21:43:49|
  2. 携帯から

熱…

せっかく静岡に行ったのに、熱を出してずっと寝てました(*_*)

こんな時に限って車だった為、
熱がちょっと下がった時を見計らって帰ってきましたよ…。
明日からまた仕事。早く治さなくては…!!!
  1. 2007/02/12(月) 18:44:31|
  2. 携帯から

見えた♪

20070210170954
曇っていて見えないかなぁ…と諦めていた富士山が
ちょこっとだけ頭を出してくれましたo(^-^)o
  1. 2007/02/10(土) 17:12:49|
  2. 携帯から

変なゲーム♪

おっぱいチラ見ゲームです(笑)
Lust For Bust. Try to look at her busts. Low brow but challenging!


男性諸君!!
日頃の成果を発揮して、レッツ・チャレンジ!!(爆)
もちろん、女性もやってみてくださいね^^


ちなみに私は20回位やって、やっとクリアしましたよ(^^ゞ

  1. 2007/02/05(月) 02:22:21|
  2. 日記

KAZOO・・・

難しいよ~!!(>_<)
なにげに結構難しくて、うまくいきません。
ファニーボーンズはすごいなぁ・・・。
  1. 2007/02/03(土) 16:38:55|
  2. 日記

頂いたプレゼント達…♪

20070201214850
迷子姉妹から頂きました。
KAZOO、キューピーの入浴剤、6倍の大きさになるというオレンジです。
KAZOOというのは・・・
20070201214851
これです。
大好きなFUNNY BONESが東京ゾンビーズをやる時に使っている笛。
『吹く』というより『口にくわえて話す』という物なんですね。
ホントにずっと欲しかったので、めっちゃ嬉しかったです♪
練習して成果をお見せしなきゃ!!ですね^^


200702012148512
こちらは、Yおじいちゃんから♪
LIFE CARDのカードとカードケースです。
人生の選択に迷ったら使おうかな(笑)


200702012148514
お次は、職場の先輩から頂いた物^^
私がよく遠出すると思っているので、お出掛けで使えるように・・・と、
ポーチとペットボトルホルダー(?)を頂きました!!


200702012148516
こちらも去年一緒に働いていた方から。
ブランケット、グラス、タオルです。
大好きなピンクでまとめてくれました^^


20070201223031.jpg
お財布です。
静岡でいろいろ見て回って、
財布とかカバンとかアクセサリーとか迷ったんですが、結局財布にしました。
サマンサタバサとか、あまり興味がなかった私ですが、
デザインがかわいくて、白に惹かれて決めました(^^ゞ
もうすでにちょっと汚れてきてますが、お気に入りです♪

他にも、いろいろな形でたくさんの方にお祝いして頂きました。
こんなにたくさんの方に祝ってもらえるなんて思ってなかったので、
とっても嬉しかったです!!

みなさん・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
  1. 2007/02/01(木) 21:48:54|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード