むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

お久しぶりです^^

ご無沙汰していますが、皆様お元気でしょうか?

週末、久しぶりに捜査員の皆さんとお会いしました。
土曜日はカラオケ、日曜日は舞台を観に行きました。
久しぶりにお酒も飲みました^^
とっても楽しい週末でした♪


最近、仕事の夢ばかり見るし、仕事に追われ気味ですが、
ちょっと息抜き出来たかな・・・。
まぁ、今日も仕事の夢で起きたけど・・・(-_-;)


それから、誕生日プレゼントも頂きました!!
ありがとうございましたm(__)m
プレゼントはまたあとで紹介させて頂きます(^^ゞ
  1. 2007/01/30(火) 22:45:01|
  2. 日記

初雪ですよ~!!

静岡は粉雪が降ってます!!
寒いです…(>_<)
  1. 2007/01/07(日) 11:52:23|
  2. 携帯から

またひとつ年をとりました!!

本日、26回目の誕生日を迎えました(^^)v

たくさんの方から、「素敵な誕生日になりますように」とメールをいただき、
とても素敵な誕生日を過ごす事が出来ました♪
メールを下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

この1年も素敵なものになるよう、頑張ります!!
  1. 2007/01/06(土) 18:49:23|
  2. 日記

タイトルなし

20070105170012
右がライブのDVD、
左がショップ限定チョコレート(大)です。

DVDよりチョコの方が大きい…(笑)
  1. 2007/01/05(金) 17:00:13|
  2. 携帯から

タイトルなし

20070104170629
メンバーの出てるCMや、コメントの映像も流れてました(^^)
  1. 2007/01/04(木) 17:06:29|
  2. 携帯から

タイトルなし

20070104170030
スマップのライブの衣装が展示されてますo(^-^)o
  1. 2007/01/04(木) 17:00:30|
  2. 携帯から

行ってきましたよ!!

20070104155146
SMAP SHOPです♪
  1. 2007/01/04(木) 15:51:46|
  2. 携帯から

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!!
2006年は、エキストラに目覚めた年でした(笑)
2007年は、どんな年になるのでしょう…。
楽しく元気に過ごせれば良いかなぁ…と思います(^^)v
本年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆さんにとっても、ステキな1年になりますように…☆

ちなみに…
スマスマには、申し訳程度に映っておりましたf^_^;(笑)
  1. 2007/01/01(月) 23:42:50|
  2. 日記

映るかな!?

本日のスマスマに、私が映るかもしれません(^^)v(笑)
  1. 2007/01/01(月) 21:04:32|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード