むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

感想・・・

忘れないうちに、昨日の『弁護士 灰島秀樹』の感想を・・・。


あんまり期待していなかったので(苦笑)結構おもしろかったと思いました。
ただ、沖田さんが出てくるまで、踊るシリーズだという事をほとんど忘れてましたし、
「これは踊るシリーズじゃない」という事にして見てました・・・(^_^;)
やっぱり警察の話じゃないと踊るっぽくない!!と、私は感じます。
ドラマとしては、「この人にこんな過去があったのか・・・」と楽しんで見れたし、
灰島を応援したくもなったんですけどね。

あとは、某捜査員さんが超どアップで映って大笑いしてしまいました(笑)

とりあえず、久しぶりの踊るシリーズ最新作、
楽しんで見れて良かったかな~と思います(^^)
  1. 2006/10/29(日) 10:23:39|
  2. 日記

これは…

20061026210443
おしぼりマン(笑)
  1. 2006/10/26(木) 21:04:43|
  2. 携帯から

焼肉♪

20061026210200
今日は焼肉(*^▽^*)

写真は、メニューに無かったけど、聞いてみたらあった『バニラアイス』♪
  1. 2006/10/26(木) 21:02:00|
  2. 携帯から

お久しぶりな人の話・・・♪

昨日、お久しぶりな『あの人』からメールがきました。
私と共に『小心者同盟』を作った、私の相棒の月子さんです♪

私も全然連絡が取れず、オフ会とかにももう来ないのかなぁ・・・
なんて、寂しく思っていたんですが、昨日突然メールが来たんです!!
仕事が忙しかったり、某映画を観てからちょっと心が離れてたりと、
いろんな事情が重なって、不登校(笑)になっていたそうです。
一緒に小心者やってた私が、どんどんメジャーデビュー(笑)していったのも
理由のひとつだとか・・・(^_^;)

そして、月子さんから報告が・・・!!
なんと、9月9日に結婚したそうです♪
落ち着いたら、捜査員としてもまた復活したいとの事でした。
皆さんにもよろしくお伝え下さい!!と言ってたので、
こちらでご報告させていただきます(^^ゞ

もしお祝いの言葉や伝えたい事がありましたら、
こちらにコメントして頂くか、私にメールしてもらえれば、月子さんに伝えます(^^)


やっぱり、おめでたい話は良いですね~♪
昨日ランチを食べに行った同僚2人も新婚ホヤホヤ・・・。
最近、私の周りは結婚ラッシュのようです(*^_^*)
そういう私は、今のところ予定はありません・・・(笑)
  1. 2006/10/22(日) 15:43:02|
  2. 日記

きなこもちアイス♪

20061018191615
これ、私の大好きなアイスです!!
探してもなかなか売ってないんですが、
今日、仕事の帰りにミニストップに寄ったら見つけました(≧∇≦)

もしどこかで見つけたら、食べてみてください!!
ただし…
これにそっくりなアイスがあって、そっちはマズイので気を付けてください(笑)

これは
丸永製菓のきなこもちアイスです(^^)v
  1. 2006/10/18(水) 19:16:15|
  2. 携帯から

今年も…♪

20061018190635
『さつまりこ』の季節がやってきました!!

今年は、焼きいも味ではなく、スイートポテト味だそうです♪
早く食べたいけど、ご飯もあるから、明日かなぁ~(^^)
  1. 2006/10/18(水) 19:06:36|
  2. 携帯から

関西国際空港!?

20061016195607
いえいえ…
東京で光り輝いていたベンツのマークです(笑)
  1. 2006/10/16(月) 19:56:07|
  2. 携帯から

デザート♪

20061016183958
美味しい海鮮丼の後は、美味しいデザート♪

2人で食べて、3つは半分ずつ…1個は私1人で…(笑)
  1. 2006/10/16(月) 18:39:58|
  2. 携帯から

忘れた(;^_^A

20061016143729
画像付け忘れ(笑)
  1. 2006/10/16(月) 14:37:29|
  2. 携帯から

お昼♪

今日のお昼ご飯はこれ!
海鮮丼です(^^)v

漁港の食堂なので、とても美味しかったです♪
  1. 2006/10/16(月) 14:36:52|
  2. 携帯から

富士山だぁ♪

20061015104848
冠雪してない富士山は、富士山らしくないですね(笑)
  1. 2006/10/15(日) 10:48:48|
  2. 携帯から

今日は…

20061014203030
ここ♪
写真見えにくいけど、知る人ぞ知る駿河健康ランド♪

…っていうのはウソ(笑)
通りかかっただけです(^^)
駿河は来月までおあずけ~!!
  1. 2006/10/14(土) 20:30:30|
  2. 携帯から

目的は…

20061009141849
これです!!

SMAP LIVE in  東京ドーム♪

今日ははじけまくりますよ~(≧∀≦)
  1. 2006/10/09(月) 14:18:49|
  2. 携帯から

本日は…

20061009141347
ここに来てます♪

東京ドームです(^^)v
  1. 2006/10/09(月) 14:13:47|
  2. 携帯から

快晴♪

20061008131322
雲ひとつない青空ですよ(^^)v
でも、風は強いです…強過ぎです(>_<)

これからマミーと、アウトレットにお買物に行ってきます♪
  1. 2006/10/08(日) 13:13:22|
  2. 携帯から

おむらいす♪

20061004204040
某捜査員さんと、デート中です♪

でも、クマじゃないですよ(笑)
  1. 2006/10/04(水) 20:40:40|
  2. 携帯から

きつねうどん♪

昨日の夜、きつねうどんを作りました♪

V7030004.jpg


家に何もなくて、家族は外に食べに行ってしまったので、
あるもので作ろう♪と思い、冷蔵庫を物色していると・・・
冷凍庫に油揚げを発見!!
私は、おいなりさん用の油揚げできつねうどんにするのが大好きなので、
じゃあ自分で作ってみよう!!という事になりました^^

松井うどんの麺を茹でながら、出汁を作って油揚げを煮詰めます。
初挑戦だったのですが、意外とすぐに味が決まりました(^^)v
今回は、麺は冷たく、汁はあったかく、ひやあつにしました♪
ネギとしょうがときつねを乗せて完成!!

実は、油揚げをちょっと焦がしてしまったんですが、
意外と平気でした!!(←平気ってなんだよ・・・笑)


そして、昨日のうどんがなかなか美味しかった為、今日も食べたくなっちゃいました(^^ゞ
って事で、今日もうどん・・・(^^)v
写真は昨日と同じなので省略(笑)
ちょっとしたマイブームになりそうな予感です☆
  1. 2006/10/03(火) 23:59:49|
  2. 携帯から

打ち上げ♪

運動会の後、打ち上げがありました。
1件目は、普通の居酒屋さん。
料理もまぁまぁで、雰囲気もまぁまぁでした^^
お酒の失敗武勇伝(笑)などを聞かせてもらったり、運動会を振り返ったり、
真面目に子どもの事や保護者の事を話し合ったり・・・。
あっという間の2時間でした。

その後、数名で「お茶でも・・・」という話になり、2件目へ。
で、場所を考えながら歩いていたら、新しく出来たお店を発見!!
V7030003.jpg
『Bora Bora』というお店で、他にも店舗があるようです。


花輪とかが飾ってあって、最近オープンした感じ・・・。
それも、TRFとか大塚愛とか、ELTとか巨人軍の工藤とか・・・
有名な人からの花輪ばかり!!
「ホントかよ!?」なんて言いながらも、みんなちょっと気になってる様子。
でも、なんとなくホストクラブとか、怪しいお店っぽいような雰囲気もあって、
なかなか「行ってみよう!!」と言い出す人が居なくて、しばらく店を眺める・・・(笑)
で、結局行ってみることになりました^^

店は地階にあります。
階段を降りて行く間もやっぱりホストクラブのイメージ。
(行った事ないから、あくまでもイメージですよ!!笑)
店内に入ると、ビリヤードやダーツ、カラオケ、カフェの4コーナーに分かれていました。
受付のお兄さんが、これまたホストっぽい(笑)
人数と、カフェに来た事を伝え、しばらく待つ。
待ってる間にホスト風のお兄さんに、いつオープンしたのか聞いてみると、
なんと!おとといオープンで、まだ3日目との事。
なんかちょっと先取りした気分で喜びながら席に着きました。

それぞれコーヒーや紅茶を頼み、談笑・・・。
店内をキョロキョロと見回していると、遠くに水槽が見えます。
気になった私と他2名は、順番にトイレついでに店内探検!!

店に入ると目の前にダーツとビリヤードがあって、
左に行くとカフェ、右に行くとカラオケがあるんですね。
このカラオケの部屋がおもしろいんですよ!!

まず最初に目に入るのが、ピンポンルーム。
卓球をしながらカラオケが出来るようでした!!
実際にやってる人が居て、笑っちゃいました(笑)
さらに奥に行くと・・・
ロンパールーム、円形水族館ルーム、南国ビーチルーム、バスタブルーム、
赤いパーティールーム、足湯のある大江戸ルーム、コーヒーカップルーム、
NY風ダイニングルーム、モダンリビングルーム、ガーデンテラスルーム、
そしてお花畑でピクニックルーム・・・。
こんなにいろんな部屋があるんですよ!!
名前を見ただけでは、どんな部屋だよ!?って思うでしょう(笑)
でも、ほとんどが名前のまんまですよ。
バスタブやベッドが部屋にあったり、足湯があったり・・・。
コーヒーカップルームは、遊園地のコーヒーカップみたいになってます。

残りの人達も気になったようで、ツアーのようにぞろぞろと見に行ってました(笑)
さすがに今日は運動会で疲れたし、声も出ないから歌いませんでしたが、
「また来たいね!!」とみんな言ってました^^

携帯の電池がなくて、写真を撮れなかったのが残念ですが、
次回ホントに行ったら、ここにアップしたいと思います(^^)v
  1. 2006/10/01(日) 02:56:00|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード