むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

運動会♪

今日は、運動会でした。
天気も良く、楽しい運動会になりました!!
初めて幼児組の担任として運動会に参加して、大変な事もたくさんあったけど、
子ども達の成長を、いっぱい感じる事が出来て嬉しかったです(^^)v
ホントに、みんなよく頑張りました!!
私も頑張りました!!(笑)
筋肉痛や腰の痛みなど、年を感じる事もありますが・・・(^_^;)

来年の今頃、この子達がもっといろんな事が出来るようになってるんだなぁ・・・
と思うと、とても楽しみですね♪
その頃、私はどうしてるのかなぁ~・・・??
  1. 2006/09/30(土) 23:59:55|
  2. 日記

ストラップ♪

20060926010208
映画王の時に買ったのに、付けていなかったUDONストラップ。
ふと思い立って、今開けてみました。

すると、なぜか浮き輪の臭いが漂ってきました。
臭いの素を辿ってみると…
ストラップが付いていた台紙だったようです。
私の好きな臭いだったので、しばらくの間嗅いでしまいました(笑)
  1. 2006/09/26(火) 01:02:09|
  2. 携帯から

1周年♪

今日で、ブログ開設1周年です!!
おめでと~

始めた時は、3日坊主になるんじゃないかと思ってましたが、
意外と続いていて、自分でもビックリです(^^ゞ


この1年、ホントにいろいろな事がありました。
いろんな人に出会い、新しい自分を発見した1年でした。
オフ会に、たくさん行くようになりました。
初めて静岡や名古屋に1人で行って、そのおかげで、中部のみんなと仲良くなれて、
関東のみんなとも、今まで以上に仲良くなって・・・。
1人でそんなに色々な所に行くなんて、今までの私では考えられなかったですからね。
捜査員との出会いに改めて感謝しました!!


そして、誰よりも私を変えてくれた人・・・。
この人が後押ししてくれなければ、オフ会にも静岡にも名古屋にも行けなかったと思います。
出会えてよかった・・・ホントにそう思います。
ありがとう☆
実は、こちらもちょうど1周年です(^^)v
最初の頃のブログを見るとおもしろいんですよ!!
みんなには内緒にしていたので、ブログにも書けなくて、一生懸命ごまかして書いています(笑)
ホントはもっと書きたい事もあるけど、あんまり書くと怒られそうなのでやめておきましょう(笑)


まぁ、私の人生において、忘れられない1年になったことは、間違いないですね(*^_^*)
これからも、皆さんにはお世話になることと思います。
ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/09/24(日) 17:42:19|
  2. 日記

駿河オフ♪

1週間も経ってしまったけど、記録として残しておきましょう・・・。

出勤の週だった為、関東組の集合には間に合わないので、
1人で清水に向かいました。
途中渋滞などもありましたが、
先発組に20分遅れて、エスパルスドリームプラザに到着しました。

タモさんのお店『太助』でお好み焼きを食べました。
もんじゃを作ろうとして、油をぶちまけました(^_^;)
その後少しだけフリータイム。
初参加のKちゃんと、ちょっとウロウロしてから、
チョコバナナと紫芋のたい焼きを買って、集合場所へ・・・。

コンビニで買出しをして駿河健康ランドに入館。
初めて受付に行きましたが、いや~、ややこしかった!!
人数多いしね(笑)

受付が終わって部屋へ向かいます。
307号室だったのですが、なぜか案内盤に307だけない!!(爆)
まぁ、すぐ見つかったから良いですけどね(^_^;)
荷物を置いてすぐにお風呂♪
上がると、遅刻組も到着していて、みんなで食事にいきました。
私が注文したのは、『生バナナジュース』と『かき氷 いちごミルク』^^
生バナナジュースは一気飲みしたんですが(笑)
イチゴミルクは、途中から全然進みませんでした・・・(-_-;)
飲んじゃえば!?って事になって飲もうとしたら、
下の受け皿が落っこちて、またぶちまけるし・・・。
ぶちまけMぽんが乗り移ったのかなぁ・・・(笑)

部屋に戻ると、先に帰ったTちゃん&Kちゃんが『チャングム』を見てました。
長かった・・・。長かったよ・・・(-_-;)(笑)
日付が変わって、チャングムも終わって、やっと本番です!!
やっとだよ・・・(笑)


この日は、Sさんの送別会&Gさん誕生会&Tちゃん合格祝い♪
盛りだくさんのメニューでした^^
みんなからのプレゼントを渡して、ケーキを食べて・・・
Tちゃんの涙も見れて・・・(^^)v
一通り盛り上がると、それぞれの時間に・・・。
玄関の前では『クラブむつみ』が開店♪
途中からオカマバーになりましたが・・・(笑)
部屋の中は、なぜかカップル喫茶状態(爆)
壁際に座って2人ずつで話をしている。
しかも、男女のペアが多かったんですね。
中には、ホントのカップルに見える位、良い感じの雰囲気の人達もいました(笑)

私は、オカマバーのママとして、ほとんど玄関前に居ましたが、
時々、他の所にちょこちょこ顔を出しました^^
その合間を縫って、ホントは到着前に作っておきたかったバースデーカードを
超特急で作り、Gさんにお渡ししました(^^ゞ
ゆっくり作れなくてごめんなさいm(__)m
でも、超特急だったけど、なかなか良く出来たので良かったです!!

しばらく話していると眠くなったので、
3時半頃には睡眠用の部屋に移動して寝ました。
とは言っても、なかなか寝つけなくて、何度も起きましたけど・・・。
6時半頃、もう寝られないな・・・と諦めて、朝風呂に行きました。
やっぱり朝風呂は良いですねぇ~♪
目が覚めるし、さっぱりします。

朝風呂から帰ると、起きてる人がちらほら・・・。
Kしゃんに落書きしてる人達を見ながら顔作り(笑)
みんなもどんどん起きてきて、しゃべりながら準備を進め、
9時45分には出発!!

前回と同様に、デニーズで朝食♪
他のみんなはドリプラに行くとの事でしたが、
私と中部組は、ここで一足お先に失礼しました(^^ゞ



今回のオフで感じたのは、やっぱり捜査員ってすごい!!って事です。
プレゼントに感動して涙したTちゃんを見ている時のみんなの顔・・・。
すごく嬉しそうで、満足した顔をしていたんですね。
それを見てこっそり泣きそうになりましたよ・・・。
感動して、しばらくしみじみしていたので、
最初の方、あまりみんなと話してません(^_^;)(笑)



それにしても・・・
今回も、やっぱり楽しくて不健康な『駿河オフ』でした♪
  1. 2006/09/23(土) 19:39:56|
  2. 日記

書きたい!!

この前の駿河オフの事も書きたいし、他にも書きたいことあるんだけど、
眠くなっちゃったり、仕事があったりして書けない・・・(^_^;)

今日も、職場の人と食事して帰ってきたら、こんな時間になっちゃって・・・。
やっぱり眠いから寝ます(-_-;)
おやすみなさ~い☆
  1. 2006/09/23(土) 01:50:41|
  2. 日記

休み明け…

休み明けの仕事って、なんでこんなにだるいんでしょう…(;^_^A

まぁ、楽しい事ばかり…という訳にはいかないですからね。

今週も頑張りましょう!!
  1. 2006/09/19(火) 08:12:31|
  2. 日記

赤い恋人!?

20060919002325
佐賀に出張に行っていたあの人から貰いました(^^)v

『めんたいこんにゃく』だそうです♪
『めんたいこ君』ではありませんよ(笑)
  1. 2006/09/19(火) 00:24:50|
  2. 携帯から

カビ!?

20060917000303
紫いものたい焼きを割ってみたら、皮との境目が緑色になってて気持ち悪い…。

味は普通です。
  1. 2006/09/17(日) 00:04:27|
  2. 携帯から

お好み焼き♪

20060916185923
職人Y氏特製です(^^)v
  1. 2006/09/16(土) 19:00:47|
  2. 携帯から

駿河??

20060910144252
職場でたまたま手に取ったビニール袋。

『Suruga』の文字に、思わず持って帰ってきてしまいました(笑)
  1. 2006/09/10(日) 14:43:33|
  2. 携帯から

UDON のち 饂飩♪

20060909180012
3杯目のUDON鑑賞後、
地元の讃岐うどん屋で昼食♪
やっぱ観ると食べたくなるんですよね!!

で、今日食べたのはぶっかけ。
ちょっと時間が遅く、
磯辺が食べられなかったのが残念…。

味は…
写真を見て思った人も居るかもしれませんが、
ちょっと濃いめでした。(関東の人向け?)
でも、おいしかったですよ(^^)
今度は釜あげが食べたいですね♪

だけど…
やっぱり本場の讃岐うどんが食べたくなりますね~(≧∇≦)
また香川に行きたいです!!
  1. 2006/09/09(土) 18:00:44|
  2. 携帯から

とんこつ♪

20060907214259
地元では有名な、とんこつラーメンのお店に行ってきました(^^)
地元のラーメンファイトでチャンピオンになったので
ホントに混んでる時は、店の外に行列ができます。

今日はそこまで混んでなかったので、
すぐに座れました(^^)v

食べたのは『辛ねぎらーめん』。
ホントは白ねぎの予定だったんですけど、
なぜか辛ねぎが出てきたので…(笑)
待ってる人も居たし、おいしそうだったので、
そのまま食べました!!

一緒に行った妹は味噌チャーシューだったのですが、
私は、味噌より醤油の方がおいしいと思いました。

ちなみに、ラーメンファイトでチャンピオンになったのは、
『豚醤背脂らーめん』です。

帰宅後、にんにく対策のため、
ブレスケアとりんごジュースを飲みました(笑)
それでも、明日が怖い…(爆)
  1. 2006/09/07(木) 21:42:59|
  2. 携帯から

おっ!!

20060905193931
りんご好きとしては、やっぱり飲んでおかないと♪

りんご好きなの!?
桃好きなの!?
どっち!?
…と、ツッコミが入りそうですが…(笑)
  1. 2006/09/05(火) 19:39:31|
  2. 携帯から

ついに…

スタバのフラッペチーノが、
通常メニューに戻ってしまいました(ノ_・。)

夏が終わったんだなぁ…
と、こんなところで実感…(笑)
  1. 2006/09/03(日) 14:30:39|
  2. 携帯から

うど~ん♪

20060902124815
やっと食べられます(^^)v

今日は仕事が遅番なので、
これがお昼ごはんです!!
  1. 2006/09/02(土) 12:48:14|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード