むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

またまた発見♪

20060830211219
また桃ですよ~(^^)
  1. 2006/08/30(水) 21:12:19|
  2. 携帯から

お味はいかが??

20060829200933
コンビニに行ったら、
こんな物を発見しました♪
桃が好きな私は、
買わずにはいられませんでした(^^ゞ

さてさて、お味は…??


【追記】
美味しゅうございましたm(__)m
つぶ系が平気な人は、大丈夫だと思います^^
私は、つぶ系があまり好きではないんですが(笑)
それでも、美味しく飲めましたよ!!

桃天よりも、「桃~!!」って感じがしました。(←どんな感じだよ!!笑)
  1. 2006/08/29(火) 20:09:33|
  2. 携帯から

日テレにて…♪

20060825154233
くちびる西高校を
無事、卒業しました(^^)v(笑)
  1. 2006/08/25(金) 15:42:33|
  2. 携帯から

おはようございます。

月曜日より今日の方が、
休み明けの仕事にいくのがダルいです…( -_-)

でも、頑張ります!!

UDONなど行く皆さん、
楽しんできてくださいね♪
  1. 2006/08/23(水) 08:30:22|
  2. 携帯から

海猿オフ♪

海猿映画王オフより、先程帰ってまいりました!!

初めてお会いする方や、久しぶりに会えた方、
毎度お馴染みの方々・・・いろんな人とお話できて良かったです^^

今回はゲストがすごかった!!
嬉しかったですね~(*^_^*)

でも、詳しく書く元気はもう残ってないので、
また今度・・・(笑)

明日はまた仕事モードに戻らなきゃいけないので、
今日はもう寝ます・・・。
おやすみなさ~い☆
  1. 2006/08/23(水) 00:20:18|
  2. 携帯から

星空♪

そういえば、旅レポに書こうと思っていて忘れた事が1つ。

宮崎に行って、感動したのが星空でした。
夜歩いていて、ふと顔を上げると、
今にも落ちてきそうなくらい星がたくさん見えました(^^)
うちの近くも別に都会ではないですが、
東京からそう離れている訳でもなく、空気がきれいな訳でもないので、
そんなにたくさんは見えません。
久しぶりに見たたくさんの星に感動しました!!
冬に行ったら、きっともっとすごいんでしょうね♪

星がきれいに見える所は、他にもたくさんあるんでしょうが、
またここで星空を見たいなぁ・・・と思いました^^
  1. 2006/08/23(水) 00:14:47|
  2. 日記

知ってますか??

NEC_0128.jpg

きっと知っている方も多いでしょう。
アサヒビールのビルで、
奥に見えるビルはジョッキのビールをイメージしたもの。
手前は、炎のオブジェらしいです。
決してう○こではないですよ(笑)

でも私、小学生の頃からこのビルが大好きで、
たまに通ると「う○こビルだぁ~!!」と大喜びでした(爆)

今回、写真の角度があまり良くないので判りにくいですが、
ビールのビルはホントにビールに見えるんですよね。
ずっと写メを撮りたいと思っていたんですが、
いつも暗い時に通るので、やっと撮れました♪
  1. 2006/08/19(土) 23:43:27|
  2. 日記

旅レポ♪~番外編~

静岡到着後は、ほぼバタンキュー状態・・・。
次の日、思ったより早く目が覚めたのには驚きましたね。
頭はボーっとしてましたが、出かける事にしました。

まずは昼食。またカレーでした(笑)
NEC_0120.jpg

チキン野菜カレーです。
甘口にしたのでデミグラス系のソースになりました。
美味しかったですが、カレーというよりハヤシライスっぽかったので、
今度は中辛で食べてみたいです^^

その後、岩盤浴に行きました。
初体験でしたが、なかなか良かったですよ~。
サウナほど暑くないから、長い時間居られますしね。
たっぷり汗をかきました^^
食事処でかき氷を食べてマッサージをしてもらいました。
昼に行ったのに、出てきた時には日が暮れかけていました。
で、夕飯を食べに行こうと思ったのですが、
久しぶりに自炊する事にしました!!

スーパーで買い物して帰り、早速調理しました^^
作ったものは・・・秘密で・・・(笑)
いや、大した物作ってないんで・・・(^_^;)
でも美味しかったです♪

で、食べたら帰る予定だったのですが、
慣れない事したら疲れちゃって(笑)眠くなっちゃったので、
結局もう1泊しました(^^ゞ
ぐっすり寝て、朝もダラダラしちゃいました・・・。
ご飯まで作ってもらい、至れり尽くせりでお昼まで過ごし、
渋滞する前に・・・と、12時頃静岡を出発!!

一気に家まで帰るぞ~!!と思っていたのですが、
神奈川に入った辺りから眠気が襲ってきて、海老名で休憩する事に・・・。
14時半頃、海老名に着いて、買い物したりトイレ行ったりして、
ちょっと寝ようと思ったんですが、TRICKを見てしまい、
結局寝たのは15分位・・・。
それなのに、なんだかんだ車の中でダラダラしてたら、
気付けば16時半じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
せっかく早く出たのに意味がない・・・(-_-;)

で、急いで出発して、少し渋滞に巻き込まれたりしたものの、
結構早く帰って来れました^^
(大阪の渋滞に比べたら全然マシ!!笑)
それでも自宅到着は19時でした。

そんなこんなで、1週間の旅が無事終了しました(^^)v


旅中、メールやコメントを下さった方。ありがとうございました(^^ゞ
朝早く、また、夜遅くにお邪魔したお家の皆さん。すみませんでしたm(__)m
香川のうどんやさん。ごちそうさまでした(^^)また食べに行きます♪
そして相方。長時間お疲れ様でした!!でも楽しかったね♪ありがとう(^^)
  1. 2006/08/19(土) 23:28:33|
  2. 日記

旅レポ♪5日目Part2~香川→静岡~

うどん巡り終了後、お土産を買いにいろんな所をウロウロ・・・。
ほとんど宮崎で買っていたので少しだけ。

これで香川の旅はホントに終わり。
車に乗って、静岡を目指します。
私は疲れきって、お土産を買いに行く車の中ではほとんど寝てしまったので、
帰りは運転担当!!
瀬戸大橋ルートと明石海峡大橋ルート、どちらにするか相談し、
通った事がないという明石海峡ルートにしました。

ブログに書きましたが、
徳島の辺りで夕焼けがとてもきれいだったのですが、
夕焼けが後ろ側で、運転中だったので、サイドミラーでの観賞でした。

日も暮れた頃、鳴門海峡を通過。
ホントは渦潮がちょっと見たかったです。
ぜひ1度見に行きたいですね^^

20時頃に淡路ハイウェイオアシス到着。
NEC_0110.jpg
橋ももちろんきれいでしたが、
遠くに見える神戸の灯りもきれいでした。
下りSAの方に観覧車があったので乗りました♪
NEC_0116.jpg
ライトアップが緑だけなのはなぜ??(笑)
緑だけだとちょっと気持ち悪い感があるので、他の色も使えば良いのに・・・。
でも、観覧車から見える夜景も、とってもきれいでしたよ~^^

そして明石海峡大橋を渡り神戸に入りました。
橋から見える神戸の夜景は、めちゃくちゃきれいでした!!
写真に撮りたかったけど、運転中だったので・・・残念!!

渋滞もほとんどなく、一気に大津まで行きました。
Yおじいちゃんの代わりに帰ってきちゃった!?(笑)
NEC_0119.jpg
暗いので琵琶湖が見えなくて残念・・・。
ここで運転交代。
その後は静岡まで記憶がありません(^_^;)
到着は日が変わった2時頃。
まぁ、とにかく静岡までは無事に帰って来れました。(^^ゞ
  1. 2006/08/19(土) 21:26:24|
  2. 日記

旅レポ♪5日目~in香川~

8月16日(水)
朝からうどん巡りで~す♪

1件目『やまうちうどん』。
NEC_0092.jpg

NEC_0093.jpg
あつあつで磯辺をのせました。


2件目『上戸うどん』。
NEC_0094.jpg

NEC_0095.jpg
自分で麺を温めるのがおもしろかったです。
えびのかき揚げをのせました。

ちょっとお腹がいっぱいになってきた為、腹ごなしに・・・。
琴弾山山頂展望台から、銭形・寛永通宝の砂絵を見ました。
NEC_0096.jpg
これを一晩で作ったっていうんですから、
すごいですよね~!!
NEC_0098.jpg

最初、歩いて行こうか?なんて言ってたんですが、
車で行って正解でした(^_^;)


そして3件目。
『SIRAKAWA』です。
NEC_0099.jpg

NEC_0100.jpg
ここは、今までとは一味違いましたね。
うまい!!
今度は、お腹が空いてる時に来たいです(笑)
ちなみに私は”たこちく”にしました。

んで、店を出た瞬間・・・私は笑い転げましたよ。
なぜって?
またKしゃんが居たからです(爆)
SIRAKAWAに居る時、
「Kしゃんも来るよね~」「私達が出る時に来たりして^^」なんてはなしてたんです。
予想的中ですよ!!しばらく笑いが止まりませんでした(笑)

そしてまた腹ごなし。(笑)
今度は『ふれあいぱーくみの』で、アスレチック♪
と言っても、簡単な所をひと回りしただけですけど・・・(^_^;)
相方はロープウェイみたいなのもやってましたけどね。

で、4件目は『松井うどん』。
本広監督の弟さんのお店♪
NEC_0105.jpg

NEC_0102.jpg
カレーうどんを食べました。
食べる前に写真を撮り忘れ、やや食べかけですみません(^_^;)
残ったルーをカレーライスに出来る”ターメリックライス”もあり、
そちらも美味しかったです^^
NEC_0103.jpg
でも、さすがに全部は食べられず、ちょっと協力してもらいました(>_<)

もうお腹もいっぱいだし、これで終わり~と思い、
お土産でも買いに行こうかと、しばらく車でウロウロしていたんですが、
せっかく来たんだから、もう1件行っておこう!!
ってことで、6件目『てっちゃん』です♪
NEC_0106.jpg

NEC_0107.jpg
ゴマだれささみうどんを食べました。
普通のだったら食べられなかったでしょう・・・。
でもこれは、1人で全部食べられました(^^)v
その位美味しかったんです!!
梅ささみも少しもらいましたが、ゴマの方が私は好きです^^
他にも”肉味噌温玉うどん”なんていうのもあって、すごく食べたかったです!!
でも、限定メニューなんだよね・・・。
ここもまた行きたい店のひとつです(^^ゞ

これでうどん巡りは終わり!!
6杯のうどんを食べましたが、
どれも個性があって美味しかったし、また食べたいです。
でも、次回来る機会があったら、違う店にもたくさん行きたいですね!!


さぁ~て!!
あとはまた運転、運転、運転・・・ですよ~(^_^;)
  1. 2006/08/19(土) 19:51:56|
  2. 日記

旅レポ♪4日目~愛媛→香川~

8月15日(火)
第2の目的である『愛媛県立とべ動物園』に行きました。
白くまのピースに会うためです♪

入ってまず最初に行ったのがスネークハウス。
その後フラミンゴ、ペンギン・・・と続きます。
ここでピースの檻を見つけましたが、
部屋に入っていたようなので、またあとで・・・。
って事で、ライオンやキリンなど、定番の動物達を見て先へ進みます。
NEC_0057.jpg

すると・・・
ふと目に飛び込んできたのは『アフリカハゲコウ』!!
この頭、どっかで見た事があるような・・・??(笑)
写真を撮ろうと試みたのですが、奥に行ってしまい、
仕方がないので象エリアに・・・。
NEC_0058.jpg
えさをあげたのですが、相方が投げたえさが、水浴びをしている象に直撃!!
こっちに向かってくる象・・・
水をかけられるんじゃないかとドキドキしましたが、大丈夫でした(^_^;)


トラ舎まで行ったものの、やっぱりハゲコウが忘れられず、
ここで写真を撮りに戻りました(笑)
おっ!!前に出てきてる!!
大喜びで、撮りまくりました(爆)
でも、檻が邪魔でわかりにくいです(-_-;)
NEC_0066.jpg
こんなにハゲコウに食いついて写真を撮っているのは、私達くらいです(^_^;)
でも、捜査員で来たら、ハゲコウ前にみんな集まると思いますよ。
思わず「おじいちゃ~ん!!」と呼びたくなるはず(笑)

また元の進路に戻り、次はモンキータウンへ・・・。
ちっちゃい赤ちゃん猿が居たり、定番の猿が居たりと、楽しく見ていました。
すると、ある1匹の猿がやたら怒りまくり、警戒している様子。
どうしたのかなぁ~なんて思っていたら、
突然”あんな事”が始まっちゃいました(〃▽〃)
発情期かよ・・・(-_-;)(笑)
ずっと見ているカップルが居ましたが(笑)私達は先へ進みます。

オーストラリアストリート、アジアストリート、リトルワールドと進み・・・
いよいよ、お待ちかねのベアストリートです!!
ピースの檻の前には人だかりが!!
急いで行ってみると、ピースが外に出てきていました(^^)v
”てんかん”を患っているらしく、
DVDで見たときより元気がないように感じましたが、
本物のピースに会えて、ホントに嬉しかったです♪
NEC_0075.jpg
出来ることなら、また会いたいなぁ・・・☆

最後に、アシカとペンギンを見て、帰りました。
この、入り口付近に居るアシカ。
どこに居ても鳴き声が聞こえてくるんですよ(^_^;)
NEC_0079.jpg
帰ってきて、TVでアシカの声が聞こえただけで反応してしまうくらい耳に残ってます(笑)

さて、動物園を出ると、今度は香川県に向かいます。
第3の目的『うどん巡り』をしに行きます♪
休んでいる暇なんかないんです!!(笑)

香川に着くと、早速うどん巡りスタートです♪
1件目は『宮川製麺所』。
NEC_0081.jpg
初めて食べる本場讃岐うどん!!
セルフだったのが新鮮でした(^^)
NEC_0047.jpg


腹ごなしに(?)『UDON』のロケセットを見に行きました。
NEC_0085.jpg

ここでは偶然にも、Kしゃんに会いました(笑)

そして2件目。
『長田in香の香』です。
食べる事に夢中で、写真撮り忘れた(>_<)
釜あげでしたが、私は宮崎の『重乃井』の方が好きでした。
でも、もちろん美味しかったですよ~^^

香川のうどんやさん、閉店時間が早い所が多い為、
この日はこれで終わり。
『琴平パークホテル』に向かいます。
このホテル、フロントやロビーがとてもきれいでした!!
隣にコンビニ、向かいにスーパーと、
場所的にもとても良い所でしたね。
ここでもKしゃんに遭遇(笑)
同じホテルなのは知ってましたが、
着いた瞬間、駐車場で会わなくてもいいじゃん(爆)

疲れも溜まってきていたので、
早めにチェックインして少し寝た後、スーパーに買い物に行きました。
その後相方は展望大浴場に行きましたが、
私は諸事情により留守番。翌朝は入りました♪
しばらくネットなどしてましたが、
シャワーを浴びて、早めに就寝しましたzzz

ふぅ・・・やっと4日目が終わった・・・
  1. 2006/08/19(土) 18:32:44|
  2. 日記

旅レポ♪3日目~宮崎→愛媛~

8月14日(月)
あっという間に3日目です。

ホテルをチェックアウトしたあと、朝食を食べました。
『重乃井』で釜あげうどんです♪
NEC_0055.jpg

NEC_0048.jpg

彦麻呂のように言葉が出てこないのですが(笑)
ホントにすごく美味しかったです!!
香川に行ってからも、「また食べたいなぁ」と思い出す位、後引いていました。

その後また運転、運転、運転・・・・
コンビニで運転手交代しながら、大分を目指します。
いやぁ~、意外と遠いんですね(^_^;)
結局、4~5時間位かかったんですかね。
そして今度は、
臼杵~八幡浜までフェリーで移動です。
実は私、フェリーも初体験!!(…のはず。笑)
船酔いしないかというのが1番の心配でしたが、
いろいろ歩き回ったり寝たりしていたので平気でした^^
ちょうど夕日が見える時間で、とてもきれいでした!!
NEC_0045.jpg
海猿のようにもならず(笑)無事に愛媛入り。

フェリーを降りたのが8時ごろ。
もう夕飯の時間・・・何を食べよう??と悩んでいたのですが、
時間も時間だし、宿も決まってないし・・・
本屋に寄って名物はなんだろう??と調べたら、
1位 鮮魚  2位 栗タルト  3位 鯛めし
だそうで・・・(^_^;)ちょっと残念。
って事で(?)、なぜかココ壱になりました(笑)
実はココ壱も初体験なんです(^^ゞ
野菜カレーにコロッケまでトッピングしたら、食べ切れませんでした(>_<)

そして、宿も無事に『東映ホテル』に決まり、チェックイン。
コンビニに買い物に行ったり、持って行ったノートでブログチェックしたり、
DSでマリオをやったりしてから就寝となりましたzzz
  1. 2006/08/19(土) 15:04:36|
  2. 日記

旅レポ♪2日目~in宮崎~

7時半、目的地に到着。
ホントはね、こんな早い時間に行っちゃいけないですよ。
初めてお邪魔するのに…(>_<)と思いつつ、結局お邪魔しました(^_^;)
やっぱりまだ寝ていたようで、起こしてしまいました(-_-;)
すみません・・・。
ご挨拶をして、朝ご飯まで頂いて・・・。
犬のおかげで緊張も少し解れました。
NEC_0015.jpg

ありがとう、さくら!!

そしてお昼前にまた出発。
この旅のメインでもある『サンメッセ日南』に向かいます。

この日、宮崎はとても良い天気。
海もきれいでした(^^)
NEC_0025.jpg




で、『サンメッセ日南』に到着。
なぜか中学時代から『モアイ』が好きだった私は、
ドキドキ・ワクワクでした♪

入り口からモアイがお出迎え(^^)
NEC_0129.jpg


こんなモアイや、
NEC_0032.jpg

こんなモアイも居ました。
NEC_0026.jpg


そしてこんなのも・・・
NEC_0038.jpg
頬杖をついているような感じなんでしょうが、
こんな角度から見ると・・・
NEC_0039.jpg
首が取れちゃったから手で持ってま~す!!(笑)
って感じで、ちょっと怖かった・・・(^_^;)
NEC_0036.jpg
なぜか牛も・・・(笑)(本物じゃないけど。)

やっぱり、このモアイでしょう!!
NEC_0040.jpg
このモアイの背中の方向に、イースター島があるんですね。
本物のモアイがいるんですよ!!
いつか行ってみたいなぁ~・・・。

そんなこんなで、いろいろウロウロしたり、
海を見たりして楽しんだ後、
宮崎市街に向かい、ホテルにチェックイン!!
この日泊まったのは『ホテルメリージュ』。
『海猿』のキャストが泊まったそうで・・・。
とてもきれいなホテルでしたよ(^^)

夜ご飯は、前にも書いた通り、
『ぐんけい』というお店で、地鶏を食べました♪
ももセットで、炭火焼き・たたき・チキン南蛮が出てきました。
あとは手羽先。
チキン南蛮を初めて食べましたが、美味しかったです。
私の好きな味ですね~。
でも、1番は地鶏のたたき!!
さっぱりしてて、めちゃめちゃ美味しかった♪
これは、また食べたいですね~!!

この後、また朝お邪魔したお宅に寄って、
さらにもう1件お邪魔してからホテルに戻りました。
ホテルに着いたのは12時20分頃。
この日は12時35分から『ケータイ大喜利』だったんですが、
ほとんど投稿もせず、半分寝ながら見てました(^_^;)
さすがに疲れましたからね~。
でも一応最後まで見て、シャワーを浴びて寝ました・・・zzz

  1. 2006/08/18(金) 23:26:13|
  2. 日記

旅レポ♪1日目~自宅→宮崎~

長い旅が終わりました。
自分でも忘れてる事もあるので、
思い出しながら覚え書として書いておこうと思います。


8月11日(金)
仕事後、急いで準備をして出発しました。
家を出たのは7時半頃。
首都高を抜けるのに約3時間・・・東名で4時間・・・(-_-;)
静岡に着いたのが夜中の3時頃でした。

ひと息ついてすぐ出発!!
豊田付近で豪雨と雷がありましたがすぐに通り抜けて、
あとは台風にも遭わず良い天気でした。
運転はお任せしてちょっと睡眠をとったあと朝食。
そして『養老SA』で休憩。居酒屋じゃないですよ!(笑)
ここまでは順調でした。

運転交代して出発。
京滋バイパスを抜けるところまでは良かったんです。
ところが、この後私達を待っていたのは、渋滞の嵐・・・。
30kmとか45kmとかは当たり前。
大阪に入ったところから西宮名塩まで3時間位かかりました。
NEC_0002.jpg

『西宮名塩SA』でやっと2度目の休憩を取ることができ、
気を取り直して先へ進みます。

次の休憩は『吉備SA』。
NEC_0003.jpg


リアルな桃太郎の像があったり、
犬・猿・キジの公園によくある乗り物(?)があったり、
桃太郎ワールドでした(笑)


まだまだ西へ向かいますよ~!!
私は眠気に負けた為、後部座席にて睡眠。
その間に『壇ノ浦SA』に着いてました(笑)
この時点で、今まで生きてきた中で一番遠い場所です!!

NEC_0008.jpg

写真では分かりにくいんですが、奥に見える灯りは九州の灯りです。
ほんのちょっとだけなのに、
「いよいよ海を渡るのかぁ・・・」と、ちょっと緊張しました(笑)
別に、海外に行く訳でも何でもないんですけどね(^_^;)
初めて渡るんだから!!ということで、
運転を代わって、自分で運転して渡りました。


そしていよいよ九州入り。
どんどん南へ向かっていきます。
九州に入って感じたこと。
高速道路が暗い!!(笑)
だって、街灯がほとんどないんですもん!!
そんな事を感じている間に『北熊本SA』に到着。
2時間程、睡眠休憩。

再度出発し、宮崎に向かいます。
途中、『えびのPA』に寄って歯磨き&着替えを済ませて、
顔作りのため(爆)運転を代わってもらいました。
この頃には辺りも明るくなっていて、景色も良く見えましたが、
きれいですねぇ~!!
緑がとてもきれいで、目がよくなりそうでした(笑)
NEC_0013.jpg


そして、7時半。
最初の目的地に到着です!!
この後、緊張のご対面が待っています(>_<)


続きはまたあとで・・・(^^ゞ
  1. 2006/08/18(金) 22:16:52|
  2. 日記

帰還しました!!

結局こんな時間になってしまいましたが、
無事に帰還しましたよ(^^)v

近いうちに、旅レポ書きます♪
  1. 2006/08/18(金) 19:27:21|
  2. 日記

東京タワー♪

20060818174224
上まで写ってないですが…(;^_^A

東京タワーが見える所まで帰ってきたんだなぁ…
  1. 2006/08/18(金) 17:42:24|
  2. 携帯から

そりゃあ…

20060818171234
やっぱり、この時間は混みますよね…(;^_^A
  1. 2006/08/18(金) 17:12:35|
  2. 携帯から

出発~!!

海老名に2時間も居てしまった…(;^_^A
せっかく早く出発したのに、混んじゃうよ…

って事で、しゅっばぁ~つ!!
  1. 2006/08/18(金) 16:33:28|
  2. 携帯から

静岡~千葉

20060818161738
そろそろ帰るかぁ~!!(笑)
って事で、静岡から自宅に向かっています(^^)

眠くなったので、海老名で休憩中です…(-_-)zz
って言いながら、
この旅中4回目の『TRICK』を見てます(笑)
  1. 2006/08/18(金) 16:17:38|
  2. 携帯から

ただいま~♪

とは言っても、自宅に着いたんじゃありません(;^_^A

でも、とりあえず一段落(^^)v
  1. 2006/08/17(木) 02:33:10|
  2. 携帯から

レインボーブリッジ!?

20060816200719
いえいえ、明石海峡大橋ですよ~(笑)
  1. 2006/08/16(水) 20:07:19|
  2. 携帯から

夕焼け

20060816190626
後ろにすごい夕焼けが見えていたので、
ミラー越しに…(笑)

伝わらないかな(;^_^A
  1. 2006/08/16(水) 19:06:26|
  2. 携帯から

帰ります!!

ブログでの報告もままならないまま、
帰路につきます(笑)

帰りは、明石海峡を渡って帰りますよ~(^^)
家に着くまでが旅行ですから(笑)
安全運転で帰りましょう!!
  1. 2006/08/16(水) 18:54:36|
  2. 携帯から

香川~♪

20060815162022
うどん巡りスタート!!(笑)
  1. 2006/08/15(火) 16:20:22|
  2. 携帯から

新種発見!?

20060815123315
類人猿舎に居ました(笑)
  1. 2006/08/15(火) 12:33:15|
  2. 携帯から

動物園♪

20060815105427
愛媛県立とべ動物園(^^)
  1. 2006/08/15(火) 10:54:27|
  2. 携帯から

フェリーの上から♪

20060814180923
夕日がキレイです(*^▽^*)
  1. 2006/08/14(月) 18:09:23|
  2. 携帯から

昨日の写真です

20060814174818
堀切峠という所です。
  1. 2006/08/14(月) 17:48:18|
  2. 携帯から

車がぁ…!!

20060814172442
海の上を走ってる( ̄□ ̄;)

フェリーに乗ったんだから当たり前だって(笑)
  1. 2006/08/14(月) 17:24:42|
  2. 携帯から

大分県~♪

大分からフェリーに乗って愛媛に入ります!!

フェリーかぁ…
海猿のようになりませんように…(ー人ー) (笑)
  1. 2006/08/14(月) 16:48:25|
  2. 携帯から
次のページ

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード