むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

電車がぁ~(>_<)

品川から帰ろうとしたら、
電車が運休になってました(>_<)

良い機会なので、
ずっと乗ろうと思っていた『つくばエクスプレス』で帰ります(^^)v
  1. 2006/07/30(日) 21:45:51|
  2. 携帯から

豊橋100祭♪

20060729180336
FUNNY BONES観てきました!!
やっぱ良いですね(≧∇≦)
写真は、メインの『東京ゾンビーズ』です♪
  1. 2006/07/29(土) 18:03:36|
  2. 携帯から

ランチ~♪

20060729124233
今日はカレー(^^)

美味しかった♪
  1. 2006/07/29(土) 12:42:33|
  2. 携帯から

ふぁに~・ぼ~んず♪

先日のブログにも書いた『FUNNY BONES』

明日は、そのFUNNY BONESを、また見てきます♪

変な、でっかい人形が出て来るんですけど、
それが意外とおもしろくて、
なんかハマっちゃったんですね(^^ゞ

イギリス人と日本人の2人組ですが、
イギリス人の方がいい味出してますよ~!
あ~あ…
早く観たいなぁ…
  1. 2006/07/29(土) 00:45:38|
  2. 携帯から

はっぴぃばぁすでぇ~♪

20060723193623
妹の誕生日。
妹の要望により、ステーキです(^^)
  1. 2006/07/23(日) 19:39:28|
  2. 携帯から

ボウリング後…

20060722231537
太鼓の達人をやる、若者2人。

左の人は、なぜか右手しか使っていません(笑)
  1. 2006/07/22(土) 23:18:25|
  2. 携帯から

久しぶりに♪

20060722224002
ボウリングしてます(^^)v
  1. 2006/07/22(土) 22:42:49|
  2. 携帯から

連休終了!!

なんだかんだで5連休でした(^^)v

連休中にした事は・・・
・ずっと食べたかった『たねや CLUB HARIE』のバームクーヘンを食べる。
・冒険王で『手打ちUDON』を食べる。
・日テレで『FUNNY BONES』の大道芸を観る。
・岡本太郎の巨大壁画を観る。
・部屋のエアコンを取り替える。
フモフモさんの実物を見る。 [連休終了!!]の続きを読む
  1. 2006/07/18(火) 19:32:57|
  2. 携帯から

こちらが…♪

20060718163759
新しいエアコン君(^^)v

今日からよろしくっ☆
  1. 2006/07/18(火) 16:39:22|
  2. 携帯から

エアコン~

今日、10年使ったエアコンとお別れします。
NEC_0375.jpg


昨年、一昨年と、エアコンを使わずに夏を過ごしました。
で、「今年も!!」と思っていたんですが、
あまりの暑さと寝苦しさにガマン出来ず、
今年はエアコンを使おう!!と決めたんです。

エアコンを使い始めて3日位経った頃、
いくら設定温度を下げても涼しくならない・・・。
ついに壊れちゃいました(>_<)
40℃の日もエアコンを使わずに過ごせたのに、
使おうと思って使えないと、すごく使いたくなるんですよね(^_^;)

って事で、新しいエアコンが私の部屋にやってきます!!
中学生の時から使ったエアコンとは、今日でお別れです(T_T)/~~~
  1. 2006/07/18(火) 10:17:33|
  2. 携帯から

うどん~♪

20060717102922
手打ちぶっかけうどんを食べました(^^)v

食べる前に写真を撮り忘れました(ノ_・。)
…って事で、店の写真…
  1. 2006/07/17(月) 10:30:20|
  2. 携帯から

UDON♪

20060717091738
まだ入れないので、裏から…(^^ゞ
  1. 2006/07/17(月) 09:18:35|
  2. 携帯から

冒険王♪

今日は冒険王に来ましたよ~(^^)v
お目当ては、もちろん『うどん』です♪
  1. 2006/07/17(月) 09:18:10|
  2. 携帯から

やっぱり・・・

捜査員ってすごい!!(笑)
チームワークというか何というか・・・。
さすがだな・・・って思いました(^^)
  1. 2006/07/15(土) 00:34:04|
  2. 携帯から

落雷!!

初めて落雷の瞬間を見ました!!

今日は仕事が休みだったんですが、
いろいろあって午後から職場に行きました。
4時前位だったでしょうか・・・
外はとっても良い天気なのに、雷の音が聞こえてきました。
「変だねぇ・・・」なんて言って、雨の心配をしながらも、
いつもと変わらず過ごしていました。

で、私はちょっと用があったので、
1度職場を出て、家に向かったんです。

職場から家までは車で10分弱。
畑の中の道を通り抜け、坂を上って帰ります。
その間に、段々と空が暗くなり、雷も激しくなってきました。
そして
「怖いよぉ~(>_<)」なんて言いながら、畑を通り抜けた直後・・・
ドォ~ン!!という音と共に、
私が通る坂の途中にある電柱から、火花が散ったんです!!!

衝撃的でしたよ・・・。
ただでさえ怖がりの私。
雷が鳴るだけでも「ぎゃ~!!」って叫んでるのに、
目の前で雷が落ちるんですから・・・(^_^;)

いつ落ちてくるか・・・とドキドキしながらなんとか家に辿り着き、
「怖かった~!!」と騒いでいると、今度は大雨。
降り始めた瞬間から大雨になり、
あっという間に家の前が川のようになりました。
右から左から強風が吹き荒れて、
ほんの数秒間ですが、雹らしきものまで降りました。
約20分間でしたが、ホントに怖かったし、ドキドキしました(>_<)
何事もなくて良かったです・・・。
  1. 2006/07/14(金) 23:47:50|
  2. 携帯から

ショック・・・

土日で旅に出たので、ケータイからブログアップしてたんですけど、
1個も反映されていません(>_<)

途中、ケータイで見た時に、記事が出てこなかったんですけど、
ケータイだからかなぁ~と思ってたんです。
でも、さっき帰ってきて見てみたらやっぱり反映されてない。

なんでだろ。
ショックだなぁ~・・・
  1. 2006/07/10(月) 00:02:43|
  2. 携帯から

たなばた♪

今日は七夕ですね!
うちの職場では、七夕会がありました。
七夕会で劇をやり、なんと私が織姫役でした(^^ゞ
衣装は、赤い浴衣にピンクの三尺帯。
髪を結んだところに、白と薄いピンクの三尺帯でリボンを作り、
ちょっと織姫っぽくしてみました(笑)

登場すると、うちのクラスの子達から歓声が!!
「かわいい~」という声も聞こえ、嬉しかったです(笑)
(あまり言われ慣れないもんで…(^_^;))

時間がなく、自分で写真を撮れなかったのが残念ですが、
職場のカメラで撮っていたようなので、見るのが楽しみです♪


曇り空だけど、織姫と彦星は会えたかなぁ・・・
今頃、ラブラブしているのかな
  1. 2006/07/07(金) 21:29:38|
  2. 携帯から

にょきりん♪

先日、買い物に行った時に、とっても気になる物を発見しました。
その名も『にょきりん』!!
ホントは即買いしたい位だったんですが、その日はガマン(>_<)

で、今日またその店に行ったら、やっぱり気になって、
ガマン出来なくて、買ってしまいました(^^ゞ


それがコレ
NEC_0323.jpg


抱き枕なんですが、これがちょうど良い具合なんですよ!!
にょきりんっていうネーミングがいいですね(^^)
他に、かえる・ハチなど全部で4種類位ありました。

今日から、にょきりんと一緒に寝ま~す♪


追記:名前は『ぐーちゃん』に決定!!
   由来は・・・私が付けたんじゃないのでわかりません!!(笑)
  1. 2006/07/06(木) 23:41:42|
  2. 携帯から

早口言葉~

「貨客船 万景峰号(かきゃくせん まんぎょんぼんごう)」

って5回言って下さい(笑)


ミサイル発射で笑い事じゃないのに、
ふざけた事言ってごめんなさい(-_-;)

でも、どうしても言えないんだもん!!o(>_<)o
  1. 2006/07/05(水) 20:21:00|
  2. 日記

またまた…

20060702163303
今日はダブルです(笑)
  1. 2006/07/02(日) 16:33:22|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード