むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

偶然…

今日は早番で、定時では上がれなかったけど、
いつもよりは少し早く帰れたので柏へ…。

メガネのねじを少し調整してもらって、
またまたスタバに行こうとしていたら…

ん?どこかで見覚えのある顔。
中学時代の同級生でした!!
ホットヨガのインストラクターをしているとかで、
ティッシュ配りをしていました(^^)

20060627193332


そんな彼女の第一声…
「子ども生まれてない?」

いや、いいんですよ。
昔からこういう子だったし(笑)
でも、普通は「結婚してないの?」でしょ!?

まぁ、久しぶりに会えて、元気でなによりです♪
変わりなくて安心したし、笑いました(笑)
  1. 2006/06/27(火) 19:33:32|
  2. 日記

頑張ったオデッセイ君♪

土曜日の夜から、ちょっくらお出かけしてきました!!

3日間で1000㎞。
東京~静岡間を2往復しました。
まぁ、たいした距離ではないんですけどね(^_^;)

行きにガソリンを入れた時にメーターを0に戻して、
途中の給油の時に戻すのを忘れたんですね。
で、今日帰ってきて駐車場に車を止めたら・・・

なんと、メーターがピッタリ0.0に!!

NEC_0318.jpg


ちょっと感動でした♪
約1000㎞走ってきたんだなぁ・・・としみじみ。
オデちゃん、頑張ったね!!
でも、夏にはもっとロングドライブかもね!!

最近はロングドライブにもだいぶ慣れてきましたが、
音楽だけの車の中は、ヒマだったりもします。
晴れていれば、大好きな富士山を見られるからいいんですけど・・・。
ナビを付けてDVDを観られるようにもしたいんですけどね。
なかなか踏み切れずにいます(-_-;)
何か、ロングドライブを楽しむコツがあれば教えてください(^^ゞ
  1. 2006/06/26(月) 19:29:32|
  2. 携帯から

日本vsクロアチア

4年振りに、真剣にサッカーを見ました(^^ゞ
ルールがよくわかっていない事もあり、普段は見ません。
でも、W杯くらいは見ようかなと・・・(笑)

同点でしたねぇ。
ど素人だし、よくわかってないんですが、
もっと攻めて欲しいなぁ・・・と感じました。
あくまでも、素人の私の感想・・・。
あまり気にせず通り過ぎてください(^_^;)

ブラジル戦も見ないとね♪
ん?22日だっけ??
じゃあ見られるかな(^^)v

ガンバレ日本!!
  1. 2006/06/19(月) 00:27:27|
  2. 日記

クラス会♪

昨日は、うちの母のクラス会に参加してきました(^^)
もう4回目かな・・・。

なぜ母のクラス会に!?と思いますよね(笑)

母が若い時に私が生まれたという事もあってか、
子どもの頃から母の友達とは仲が良いんですね。
で、母がクラス会に行った時は、
迎えに行って、ついでにちょこっと参加する・・・
というのが定着したんです(^^ゞ

今回は、母の友達とメルアド交換もして、
直接連絡が取れるようになりました(笑)



話は変わりますが・・・
先日、久しぶりに風邪をひいたって書きましたよね。
あれ以来、なんだかすっきりせず、
のどがかれて声が出なかったり、咳が止まらなくなったり・・・
仕事柄、声を出さない訳にもいかず、なかなか治りません(>_<)
数人の方から、ご心配と変なツッコミ(笑)を頂きましたが、
早く治したいものです・・・。

皆さんも、お体を大切に!!
  1. 2006/06/18(日) 11:06:37|
  2. 日記

桃天♪

20060615234300
ここ数か月、こればかり飲んでます(^^ゞ

高校生の時に発売された時に
ハマって飲んでいました♪
でも、いつのまにか姿を見なくなり、ちょっと淋しかったんですよ~。

そしたら、また発売されたので、嬉しいんです(^^)v

でもね…
置いてあるコンビニが、また減ってきているんですよ(。>_<。)
だから、今のうちに飲んでおかなきゃ!!
って感じです(笑)

スタバのフラッペチーノはもちろんマイブームですが、
こちらも負けず劣らずマイブームです☆
  1. 2006/06/15(木) 23:43:01|
  2. 携帯から

食後のデザート♪

20060610140328
チョコバナナソフト(^^)v
  1. 2006/06/10(土) 14:03:28|
  2. 携帯から

今日もかよ!?

20060609200032
今日もスタバに行きました(笑)

今日は妹と行って、妹がバナナを頼んだので、
私はいちごにチョコソースにしました♪

これもなかなかウマイなぁ~(^O^)
  1. 2006/06/09(金) 20:00:32|
  2. 携帯から

ただいま~!!

結局・・・
ストロベリー・クリーム・フラッペチーノも飲んできました(笑)
  1. 2006/06/08(木) 22:37:15|
  2. 携帯から

スタバ♪

今、スタバに来てみたら…
なんと!!
ストロベリー・クリーム・フラッペチーノが出てるじゃないですか(((( ̄□ ̄;ノ)ノ

ストロベリー・クリーム・フラッペチーノといえば、
私が毎年ハマりまくっている、私の大好物♪

いやぁ~、バナナにするかいちごにするか…
並んでる間に悩みまくりましたよ(^o^;
結局、バナナにしましたけどね♪

でも、この後研修なんですけど、
帰りにいちごを飲んでしまいそうです(>_<)(笑)
  1. 2006/06/08(木) 17:54:21|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード