むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

どうやら・・・

久しぶりに風邪をひいたようです・・・。
熱はないと思うんですが、
鼻水が止まらず、喉も痛くなってきました。
頭はボーっとするし・・・(-_-;)(←あ、いつもか・・・笑)
朝は平気だったんだけどな・・・。

明日も普通に仕事だし、今日は早く寝よう!!
  1. 2006/05/31(水) 21:40:26|
  2. 日記

めざまし。

皆さん、今日の『めざましテレビ』観ましたか?
私は見逃しました・・・(-_-;)

映ってたのに・・・せっかく映ったのに・・・(>_<)
ショックですよ・・・。

包丁人からは、確保画像が届きましたけどね(^^ゞ
  1. 2006/05/30(火) 00:18:36|
  2. 日記

今日は…

20060529193633
バナナ・クリーム・フラッペチーノに、
チョコレートソースをトッピングしてみました(^^)v
味はもちろんチョコバナナ♪

スタバでは、チョコレートソースの事を
『モカソース』と言うんですね(^^)


追記:先ほどNちゃんもBCFを飲んだとの報告がありました(笑)
  1. 2006/05/29(月) 19:36:33|
  2. 携帯から

チェックイン!!

今日は、海猿の大ヒット記念舞台挨拶でした♪

映画を見るにも、舞台挨拶にも、
とっても良い席でした(^^)v
フォトセッション、映ったかなぁ…♪

伊藤君からの『お礼』…
なかなか良かったですね(笑)

そして最後に驚きの出来事が…(((( ̄□ ̄;ノ)ノ

なんと!!
伊藤君が、会場に居た620人全員と
握手をするというではありませんか(@_@;)
これには驚きました。
すごいサービスですね!!
伊藤君のファンになりそうでしたよ(。・_・。)

映画自体は2回目だったんですが、
前回より泣いた気がします(ノ_・。)
もう1回位、観れると良いかなぁ…
などと思ってます♪
  1. 2006/05/28(日) 23:07:12|
  2. 日記

遠足♪

今日は遠足に行きました(^^)
とってもいい天気で、遠足日和で良かったです。
ちょっと足が痛い気もしますが、
先日のことを考えれば、全然マシですね(^_^;)

久しぶりに外でお弁当を食べ、
たまには、こういうのも良いなぁ~と思いました(*^_^*)

去年、象の国に行った時に、みんなでバーベキューをしましたが、
そんな機会がまたあるといいなぁ・・・♪
やっぱり、みんなで食べるご飯は美味しいですよね(^^ゞ
  1. 2006/05/25(木) 21:46:22|
  2. 日記

わぉ!!

何気なくダラダラ書いてたら、
結構長くなっててビックリです。


  1. 2006/05/22(月) 20:35:31|
  2. 日記

デザフェス。

昨日はデザフェスでした。
今回で2回目です。

木曜の夜からちょっと遠出をし、
日曜の朝に東京に帰ってきました。
前日の睡眠が3時間だったこともあり、
最初はややテンションが低めでしたが、
やっぱり、ゆかいな仲間達と居ると、
テンションが急上昇するんですね(笑)
それでご迷惑をお掛けした方もいますよね・・・(-_-;)
すみません・・・m(__)m

昼の集合時間まで歩いて回り、すでにヘトヘト(^_^;)
ご飯を食べた後、しっかり休憩しちゃいました。
その後、また夕方まで歩いて回り、
さすがにかなり疲れてきたので、集合時間まで休憩してました。

そして湾カフェへ・・・。
どうしてもバナナ・クリーム・フラッペチーノが飲みたくて、
買って行ってスミマセン(>_<)
でも、やっぱ美味しかった(*^_^*)

夕食はヴィーナスフォートで。
このテーブルのメンバーがまた悪かった最高だった!!(笑)
他の方には聞かせられませんよ(^_^;)
でも、勉強になりました(^^ゞ(笑)

最後はマックへ。
あまりにもうるさくて迷惑になるからと、外の席に・・・(爆)
(でも、外でも迷惑!?)
疲れてるんだから止めればいいのに、また大爆笑♪
ひとしきり笑って、マックを出て、
ゆりかもめ組をお見送りして帰路に着きました。

車で帰ってきたのですが、
アクセルとブレーキを踏むのがやっと・・・という位、体中が痛い(>_<)
歩きすぎて筋肉痛になったんですね(-_-;)
他に思い当たる事がないんで・・・(笑)
お風呂に入って、湯船でマッサージして、
何もせずさっさと寝ましたよ・・・zzz

そして今日・・・。
なんと早番!!
よく起きたなぁ~・・・と自分で思いつつ、
眠い目を擦りながら仕事に行ってきました。
早番なのに、普通番の人より帰り遅いし・・・(-_-;)

それでも、やっぱりみんなで集まるのが楽しくて、
やめられないんですよね~(^^ゞ
今週末もまた予定をいれちゃいました♪
またまたお世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

そして、昨日お世話になった皆さん。
ホントに楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
グングン万歳!!(爆)
  1. 2006/05/22(月) 20:32:33|
  2. 日記

なんとか・・・

1週間終わりました・・・。
悩みながらも、励ましのメールなど頂いて、
なんとかやって来れました(>_<)

こんなに落ち込んだのは久しぶりです。
仕事の事で涙を流したのも久しぶりです・・・(-_-;)
自分の仕事はうまくいかないし、
理不尽な事は言われるし・・・。

こんな時は、ホッと安心できる場所に行きたくなるものです。

でも、それも叶わないようなので、
貸してもらったDVDを観て、笑ってごまかすしかなさそうです(-_-;)

笑顔が1番!!って言ってもらったので、
いつもの笑顔に戻れるように、
ちょっとリフレッシュしたいと思います!!
  1. 2006/05/13(土) 15:42:38|
  2. 日記

久しぶりに・・・

自信喪失中・・・
  1. 2006/05/11(木) 19:53:12|
  2. 携帯から

GW終了!!

GW終わっちゃいましたね・・・。
私はカレンダー通りの休みなので、
3・4・5・6・7日の5連休でした。

まず3日と4日。
この2日間は、片付けデーとなり、
朝から晩まで部屋の片付け。
あまりにも汚かったので、やっとスッキリしました(^^)v

そして5日。
午前中は、自分のへや以外の場所(階段など)の掃除。
午後は、我が家にクマが襲来!!(笑)

6日。
この日は、『海猿』の舞台挨拶。
前作も、ドラマも観てなかったので、
GW前に、前作だけ観て予習しました。
まぁ、予習なしでも観れたかなぁ・・・とも思いました。
最初はあまり興味がなかったんですが、
観てみると、とても良い映画でした。
号泣とまではいきませんが、涙なしには観れませんでした。
舞台挨拶も、とても良かったです!!

その後、お台場に移動し昼食。
フジテレビの海猿ブースで輪投げ。
湾カフェでお茶。
↑いつもと変わらないね・・・(笑)

夜は久しぶりに湾食で食事をした後、
Iさんのお宅にガサ入れに行くことになりました!!
捜査員さんのお家にお邪魔するのは初めてなので
ちょっとドキドキ♪
すぐ帰るつもりが、1枚の写真の登場によって笑いの渦に巻き込まれ(笑)
終電を逃してしまったのです(>_<)
結局泊まらせてもらうことになり、
100インチスクリーンで映画を観たりしました。

7日。
映画を観ながら寝てしまい、起きたら7時半。
1時間位ボーっとしたあと帰宅。
昼頃から眠くなってちょっと昼寝。
起きたら夜でした(^_^;)
でも、夜もしっかり寝ました(笑)

そんなこんなで、あっという間にGWが終了・・・。
メインイベントが楽しかったので良いですが、
片付けに2日も使ってしまって、もったいなかった・・・。
今日からまた仕事再開。
休みボケしてそうですが、頑張って仕事してきます!!

皆さんも、頑張ってください!!
  1. 2006/05/08(月) 05:32:00|
  2. 日記

BCF~♪

20060507100354
期間限定 バナナクリームフラッペチーノ!!
スタバにて確保しました(^^)v
おいしかったです☆

情報提供者Iさん、ありがとうございますm(__)m
  1. 2006/05/07(日) 10:06:08|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード