むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

今日の晩ごはん♪

20060430212729
今日は、たけのこご飯です♪
大好きなんです(*^▽^*)
何杯でも食べられますね~♪
  1. 2006/04/30(日) 21:27:48|
  2. 携帯から

そういえば・・・

昨日のオフ会で、駿河オフの写真について言われた・・・。

「みんな止まってるのに、かくほさんだけ動きすぎてブレてたよ」と・・・(爆)

自分でもわかってるんですけど、
動きがデカいんですよね(^_^;)
確かにその写真、
1人で爆笑して笑い転げててブレてるんですよ(爆)

Yっけるさんのブログに載ってるので、
知ってる方はどうぞご覧下さい(笑)
  1. 2006/04/30(日) 13:07:52|
  2. 日記

おふおふ~

今日は、飯田橋にてオフ会。
久しぶりに会う人も結構居て、かなり盛り上がりました^^
まぁ、いろいろありましたが(笑)
参加者の皆様、お疲れさまでした!!

・・・今回は、詳細レポはなし(^^ゞ

高田馬場で2次会。
45分程居て、一足早く帰らせて頂きました。

目的は・・・
『ケータイ大喜利』です♪
NHKで月1土曜日に放送される番組です。
ギリギリで家に到着し、大喜利に参加してました。
なかなか難しいもので、放送される気配はありませんね・・・
でも、毎月諦めずに、メジャー目指して頑張ります(^^)v

それでは、おやすみなさ~い☆
  1. 2006/04/30(日) 02:13:51|
  2. 日記

駿河オフを振り返る・・・

22日は待ちに待った駿河オフの日。
前日まで仕事疲れで何もする気が起こらず、
結局、朝起きてから準備をしました(^_^;)

部屋を散らかしたまま、バタバタと出発!!(笑)
電車を乗り継ぎ、待ち合わせ場所へ・・・。
迷子になるのでは・・・と不安を抱きつつ、
なんとか無事に到着。
全員揃うまで待機。
前日までの疲れを隠し切れず、
「疲れてる?」と聞かれちゃいました(>_<)
「はい。疲れてます・・・」(苦笑)

関東組が揃い、いざ出発!!
道路は意外と空いてて、あっという間に清水に到着。
ここで名古屋組と合流。
ちょっと雑談したり、自由時間があったり・・・。
話はなぜか『肉』の話に・・・。
肉じゃがには何肉を使うか!?
肉うどんは・・・!?
関西は牛肉、関東は豚肉と意見が分かれました。
なかには「お金があるから牛肉が食べられるんだ!」なんて意見も(笑)
貧困の差っていうのもあるんでしょうか!?
(↑Y氏の名言(爆))

その後、中華・アジアンバイキングにて夕食。
ラーメンや生春巻きを自分で作ったりしながら、
お腹いっぱい食べました♪
そして、いよいよ『駿河健康ランド』へ・・・!!

続きを読む・・・を設定しましたが、ここからかなり長いです(^_^;)
ホントにシャレにならないですから、覚悟して読んで下さい(笑)

[駿河オフを振り返る・・・]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 02:13:48|
  2. 日記

初参加~♪

週末は、念願の駿河オフに参加してきました(^^)v
半年越しの願いが叶いました☆

今は帰りの電車の中…。
昨日、一睡もしていないので、バタンキューかもしれませんが、詳しい事は、また後程アップする予定です!!

参加された皆さん…
お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪
  1. 2006/04/23(日) 16:24:10|
  2. 携帯から

フランクフルトだぞ♪

20060423133024
駿河オフ帰り~(^^)

海老名で休憩中♪
  1. 2006/04/23(日) 13:30:24|
  2. 携帯から

満腹♪

今日は職場の歓迎会^^
フランス料理のコースでした!!
堅苦しくなく、アットホームな感じで、
とても良いお店でした♪

1番美味しかったのは、何といってもデザートでしょう!!
イチゴのシフォンケーキに紅茶のアイスが添えてありました。
めちゃうまですよ~^^
途中で帰った人の分まで頂いちゃいました(^^)v
あとは、パンが美味しかったです。
焼きたてのフランスパンは最高ですね。
いっぱい食べちゃいました!!
おかわりまでして・・・(^^ゞ

メインは鴨の・・・・・・・なんだっけ??(笑)
これも美味しかった^^
ソースが甘くて辛い。
基本は甘いんですけど、ペッパーがかなりきいてました。

そんなわけで、満腹です♪
  1. 2006/04/19(水) 22:32:09|
  2. 日記

終わり~!!

幸せいっぱいの3日間が終了!!
明日からまた忙しい現実に戻ります(^_^;)
でも、週末はまた楽しみがあるから頑張るぞ!!


それにしても・・・
ホントに楽しくて幸せだった♪
  1. 2006/04/17(月) 23:27:03|
  2. 携帯から

・・・

疲れきってます・・・。

いよいよ新年度がスタートしましたが、
準備がいまいち進んでない(^_^;)
頭ん中がパニックになり過ぎて、思考回路が停止してます。
昨日から頭痛に悩まされてるし・・・。

今年度は、初幼児組、初1人担任です!!
かなり忙しくなりそうな予感です・・・(>_<)
不安でいっぱいですが、ちょっと楽しみでもあったりします。

年度末からかなり忙しくて、
夜も休みの日も何もする気になれないけど、
今日は少し部屋を片付けて、明日からの準備をしないとなぁ・・・。
って、もうこんな時間なんだけど・・・(^_^;)

今度の週末の予定もなくなっちゃったし、
楽しいことは、3週間後までおあずけかな・・・。
  1. 2006/04/02(日) 14:55:42|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード