むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

年度末・・・

とても忙しいです(>_<)
しかも、これからますます忙しくなりそうです・・・。

4月の土日は、仕事とプライベートで予定が埋まりました(^_^;)
楽しいことも止められませんが、
ほどほどにしないと、仕事が終わらないかもしれません・・・

でもほどほどにしません!!(爆)

だって息抜きしないと疲れちゃうもん(^^ゞ
  1. 2006/03/29(水) 22:36:05|
  2. 携帯から

本日のデザート♪

20060329204220
いちごのババロア☆
  1. 2006/03/29(水) 20:42:20|
  2. 携帯から

むっちょ!!

今、ブログペットのむっちょと話してたら、
『今回の 着ちゃいましたよ 考えろ』
と言われましたよ・・・。

やっぱ制服は考えものだったかなぁ・・・(笑)
  1. 2006/03/26(日) 22:30:57|
  2. 日記

ヨロキカ♪

昨日は、ヨーロッパ企画の舞台『windows 5000』を観に行きました^^
NEC_0240.jpg


舞台って、初めて観たんですよね。
劇団四季の『オペラ座の怪人』は観ましたが、
あれはミュージカルですもんね。

舞台もなかなか面白いもんですね♪
たまには良いなぁ・・・と思いました。
  1. 2006/03/21(火) 00:48:20|
  2. 携帯から

残念・・・

楽しみにしていた駿河オフ。
予定が合わず欠席です・・・(>_<)
すごく楽しみにしてたから残念・・・。
次回こそは参加したいなぁ~・・・
  1. 2006/03/14(火) 22:49:34|
  2. 日記

ただいま~・・・

23時ごろに帰宅しました!!
土曜日のうちに名古屋から出てたのに、
何でこんなに遅いんだよ!?
っていうツッコミはなしで・・・(笑)

4ヶ月振りのかいこくさん。
今回はいろいろとサプライズ企画があって、笑いあり涙あり・・・。
とても楽しかったです。

そのサプライズ企画に紛れて、
私まで某迷子姉妹からプレゼントを頂いちゃいました♪

NEC_0238.jpg

↑それがこれ。

悟空慎吾のアイマスクです(笑)
本来はきっとJAL悟空を利用すると貰えるんでしょうね。
仕事で貰ったと言っていましたが・・・。
でも、実際にJAL悟空の利用者全員が、
機内でこれを着けて寝てたらちょっと怖いですよね(笑)
私は家で使うか、慎吾の目を見てにやけてると思います(^^)v(笑)
ありがとうございましたm(__)m

某管理人さんのお店にもお邪魔させて頂いたし、
美味しいお料理もたくさん食べたし、
かいこく2周年記念Tシャツも頂いたし・・・
そして何より、みんなに会えたし!!
ホントに楽しかったです(*^_^*)

ご一緒させて下さった皆さん・・・
本当にありがとうございました!!
そして、またよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/03/13(月) 01:14:59|
  2. 携帯から

制服・・・

7年ぶりの制服・・・
着ちゃいましたよ(^_^;)
意外と違和感なく着れてよかったです(笑)

写真、アップしようか・・・ともちょっと考えたんですが、
怪しげなブログになりそうだったのでやめました(笑)

楽しかったので、また機会があれば着ようと思います♪(爆)
(歳考えろよ・・・)
  1. 2006/03/10(金) 01:01:27|
  2. 携帯から

7年ぶり・・・

いや・・・
実は明日、職場の行事があって
そこで高校の制服を着る事になったんですよ(^_^;)
7年ぶりですよ!!
まさか、この歳になって着る事になるとは思いませんでしたよ。
コスプレですね(笑)

まぁ、楽しみだったりもするので、
思いっきり楽しんでこようと思います♪
  1. 2006/03/08(水) 02:00:59|
  2. 携帯から

変な天気・・・

今日は、とても変な天気でした。
(日付変わったからもう昨日だけど・・・)

昼間は曇ってたけど、だんだん明るくなってきて、
「あったかいね」なんて言ってたんですよ。
それが、夕方になったら急に真っ暗になってきて、大粒の雨が・・・。

・・・と思ったら!!
白い固形の物が降ってきたんですよ!!
しかも、バチバチ バラバラとすごい音。
何かと思ったら、『あられ』が降ってました。
さらにその直後に大きな雷が・・・(>_<)
いやぁ~怖かったです・・・。

それにしても『あられ』って初めて見ましたよ!!
あんな物なんですね~。
最初、誰かが「ひょうが降ってきた」なんて言うから、
車や家が心配になったんですが、何事もなくて良かったです。
でも、職場の方より自宅の方のが降ったらしく、
帰ってきたら一面真っ白で、雪景色のようになってました。
その頃には、遠くの空がちょっと明るく夕焼けっぽくなっていて
「変な天気だなぁ~」とさらに思うのでした。

最近天気があまり良くないので、
そろそろすっきり晴れて欲しいですね。
  1. 2006/03/04(土) 02:01:47|
  2. 日記

3月~♪

気付けばもう3月・・・。
早いですねぇ~。
2月はホントに忙しく、
あっという間に過ぎてしまいました(>_<)
『2月は逃げる』とはよく言ったもんですね・・・。
そして3月は去っていくんだろうな(^_^;)

それはそうと・・・
某D管理人さんのブログに中部のオフ会のお知らせを発見!!
うぅ~!!行きたいかも~(>_<)
しかも、関西のあの人も来るらしいし・・・♪
相談してみようかな~・・・
でもね・・・
名古屋は遠いんですよ!!!(>_<)
  1. 2006/03/02(木) 07:55:57|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード