むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

大好きなんです♪

大好きな富士山。
見えるとつい写真を撮りたくなちゃうんです(^^ゞ
家の近くからも見えるんですが、
まだ写真撮影に成功した事がないので、
これはドライブに行ったときに撮ったもの。

NEC_0183.jpg
  1. 2006/02/19(日) 13:38:40|
  2. 富士山

今日の晩御飯♪

20060209211208
久しぶりに焼肉でした♪
美味しかった~(*^▽^*)
  1. 2006/02/09(木) 21:12:08|
  2. 携帯から

やったー!!

『TRICK2』見終わりました(^^)v
休み中に見終わって良かった・・・。

それから・・・
TRICKを借りに行った時ふと上を見たら
『12人の優しい日本人』を見付けたので借りました。
今から見ようと思ったけど、
明日から仕事だからやめようかな・・・(^_^;)
  1. 2006/02/05(日) 23:58:45|
  2. 日記

TRICK・・・

なぜか突然思い立って、
『TRICK』をレンタルして見始めました。
ちょうど休みがあったりしたので、
どんどん見てしまい、今2シリーズめに入りました♪
久しぶりに見ましたが、
やっぱりおもしろいですね^^
前はあまりよく見ていなかったので気付かなかったのですが、
『あいのり』の関ちゃんが出てたんですね!!

さてさて、明日からまた仕事・・・。
その前に、TRICKを見進めなくては・・・!!
↑他にやる事ないのかよ。ヒマ人・・・。笑
  1. 2006/02/05(日) 17:44:23|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード