むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

今日は…♪

20060131212407
慎吾の誕生日(^^)v
毎年恒例で、ケーキを買ってきました♪
もちろんお祝いなんですが、
ただ自分がケーキを食べる為の口実でもあったりします(^^ゞ

☆HAPPY BIRTHDAY しんご☆
  1. 2006/01/31(火) 21:24:07|
  2. 携帯から

さつまりこ…

『じゃがりこ』ではなく『さつまりこ』

こんな物が発売されたんですね~。
思わず買ってしまいましたよ(^^ゞ

まだ食べてないので、味が気になります。

いつ食べようかな♪
  1. 2006/01/23(月) 21:57:14|
  2. 携帯から

朝起きたら…

20060121154807
こんな事になってました!!
辺り一面真っ白ですよ。
こんなに積もったのは久しぶりです。
仕事休みの日だったから良かったけど、仕事の日だったら辛かった。

まだ降り続いているので、雪景色を堪能しつつ、あさってまでに道の雪が溶ける事を祈ります☆
  1. 2006/01/21(土) 15:48:07|
  2. 携帯から

昨日の・・・

あの暴風雨は一体何だったのでしょう??
雨が降るとは聞いてましたが、
あんなに激しいなんて・・・(>_<)
久しぶりにあんな雨に打たれましたよ(^_^;)
お陰で傘もぶっ壊れました・・・。
まぁ、風邪を引かなかっただけ良かったかな。
一緒に雨に打たれた皆さんは、
体調を崩していないかとちょっと心配。
遠征組の皆さんも、無事に帰れましたか??
ホントにお疲れ様でした!!
  1. 2006/01/15(日) 22:06:31|
  2. 日記

有頂天♪

20060114182715
行ってきましたよ~(^^)v
慎吾最高!!(爆)

某クマさんにトナカイのかぶり物を借りて、
舞台挨拶の時だけちゃっかり着用(v^ー゜)
慎吾も見てくれた!!
……と、信じましょう(笑)
  1. 2006/01/14(土) 18:27:15|
  2. 携帯から

いよいよ明日は・・・♪

有頂天ホテルいよいよ公開です!!
先日、試写会に行きましたが、
ホントにおもしろい♪♪♪
明日はきっと私も有頂天になっていることでしょう・・・(^^ゞ
観るのは午後の回だけど、
さぁ、何時に現地に行こうかな・・・。
楽しみ過ぎて眠れないかも~o(≧▽≦)o
  1. 2006/01/14(土) 00:45:36|
  2. 日記

有頂天ホテル試写・・・♪

行ってきましたよ~^^
『有頂天ホテル』おもしろいですね♪
あのテンポが私は好きですね。

一体、あと何回観るでしょうか・・・(笑)
とりあえず、次回は14日です♪
慎吾に会える・・・(*^_^*)
  1. 2006/01/11(水) 00:59:17|
  2. 日記

全国デビュー!?

先日、ある方と一緒にドラマのエキストラに行きました。
放送日は26日なので、まだまだ先の事。
「映ってるかなぁ~♪」と思いつつも、
特に気にしていなかったのですが・・・

なんと!!
「めざましテレビで映ってたよ~^^」という報告が!!
慌ててテレビをつけましたが、それ以降、その話題は出ず・・・
どんな風に映ってたのか、どの位映ってたのか・・・
ますます26日が待ち遠しくなるのでした・・・☆
  1. 2006/01/10(火) 13:09:28|
  2. 日記

明日の試写会…

相方見つかりました!!

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
  1. 2006/01/09(月) 15:45:05|
  2. 日記

Happy Birthday

今日は、私の25回目の誕生日♪
おめでとう、私!!(笑)
またひとつ年を取りました・・・。

25周年・・・マッチのデビューと一緒だ(笑)

25年、私を育ててくれた、両親に感謝!!
  1. 2006/01/06(金) 00:10:32|
  2. 日記

年賀状!?

昨日、母が・・・
「有頂天ホテルから年賀状だよ」と・・・。

NEC_0144.jpg


・・・??

よく見てみると、”試写会ご招待状”と書いてあるではないですか!!
1月10日の試写会が当たったようです(^^)v

わーい♪と喜んでみたものの、いつ応募したのか覚えてない(^_^;)

気になってずーーーーーっと考えてたら、
そういえばメディアージュでなんか応募したなぁ・・・
と、やっと思い出しました!!

でもこれ、ペアでご招待なんですよねー。
私の隣で良ければ、どなたか一緒に行きませんか??
平日なんですけど・・・。

1月10日(火) 18:30開映 17:00~チケット引き換え開始です。

メルアド知ってる方は、直接連絡ください!!
  1. 2006/01/03(火) 16:26:56|
  2. 日記

あけましておめでとうございます♪

2006年、スタートしました!!
さて、今年はどんな年になるのやら・・・。
まぁ、自分なりに前に進んでいければ良いと思ってます(^^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

正月早々、食べ過ぎました(笑)
  1. 2006/01/01(日) 12:01:16|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード