むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

2005年・・・

2005年も、残すところ1時間となりました。
今年は、たくさんオフ会に参加した年でした。
初めて遠征もしました。
相方と一緒に参加しなかったのも初めてでした(笑)
そしてたくさんの人にお世話になりました。

新しい出会いもたくさんありました。
どれも素敵な出会いでした☆
別れもありました。
大切な人との別れは、どんな形にしても寂しいですね。

色々な事があった1年ですが、
嬉しいことも悲しいことも、私にとって大切な思い出です。
お世話になった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m
来年も皆さんと、楽しく過ごせたらいいなぁ・・・と思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します!!


2006年も、皆様にとって良い年でありますように・・・☆
  1. 2005/12/31(土) 23:00:35|
  2. 日記

こんな感じで~す♪

20051230225712
15人位で飲んでます(^^)
  1. 2005/12/30(金) 22:57:12|
  2. 携帯から

クラス会♪

今日は小6時代のクラス会。
忘年会も兼ねてるんですけどね。
去年、12年振りに集まって、今年は2回目。
今は2次会です♪

今年はさすがに驚きませんが、
去年はみんなの変貌ぶりにかなり驚きました。

みんな、いい男・いい女になってますよ~(v^ー゜)
私がその中に入ってるかはわかりません(笑)
  1. 2005/12/30(金) 22:54:10|
  2. 携帯から

かつ丼♪

20051227234814
念願の『きくよし食堂』へ行ってきました!!
いやぁ~、きくよしでしたよ♪
↑当たり前じゃん!!(笑)

ホントはもう1人行くはずだったのですが、仕事のため間に合わず、
結局、某捜査員さんと2人で行くことに…。

捜査員さんと2人で会うなんてあまりない事なので、
ちょっと不思議な感じもありつつ、いろいろ話を聞けて楽しかったです(^^)v

他にもメニューはあったのですが、
やっぱりかつ丼を頼みました(v^∇^)v

今日は、3時半に寝て6時前に起きた為、眠かったりもしたのですが、
結局こんな時間まで…(^o^;
まぁ、そんな日もありますよね☆(笑)

明日で仕事納めだし、ま、いっか(v^ー゜)

楽しい楽しいプチオフでした♪
  1. 2005/12/27(火) 23:48:14|
  2. 携帯から

年末・・・

年末ということで、スペシャル番組とかたくさんやってますね!!
今日は、『SMAP×SMAP』のSP♪
4時間半ですよ~(^^)v
懐かしい映像もあり、超おもしろい!!
やっぱSMAP最高です☆

今年も残すところ、あと5日。
なのにやること満載・・・(-_-;)
大掃除もしてなきゃ、年賀状も書き終わってません(^_^;)
さて、どこから手をつけようか・・・。

こんな急がしい時期だというのに、
明日は早番の後、府中まで行く予定です(^^ゞ
某捜査員さんに、『きくよし食堂』に連れていってもらいます(^^)v

そして30日の夜は、小学校の同級生とクラス会。
今年は何人集まるのかな??
ちなみに、去年は23人だったかな。
2次会から来た人も入れるともっとかも。
12年ぶりに集合して、これだけ集まれば十分ですよね!?

慌しい年末。
皆さんも事故や病気に気を付けて、
元気に年を越しましょう!!
  1. 2005/12/26(月) 22:11:50|
  2. 日記

湾カフェオフ♪

久しぶりの大人数オフで、湾カフェを封鎖!!
「メリークリスマスだ!バカヤロ~!!」の乾杯でスタート(笑)

参加者、44人も居たそうで・・・。
昔の写真も見れて、おもしろかったです。
3分の2以上、私が参加し始める前の写真なので、
いいなぁ~という気持ちもありつつ、
やっぱ捜査員っていいなぁ~・・・と思いました(^^)

Kさんへのどっきり企画も、さすがです!!
やっぱり捜査員っていいなぁ~・・・。

抽選会では、『火サス饅頭』が当たりました(笑)
1個だけ唐辛子が入っているという、ロシアンルーレット的な物。
選抜メンバー5名+私で食べました。
結果は・・・
SKさん、大当たり~!!
おめでとうございます(笑)
だいぶ辛かったようで、3杯も飲み物飲んでました。
すみません・・・(^_^;)
でもあれは、あと2~4戦位やると、
もっと盛り上がるなぁ~と思いました。
同じ人が何度も当たったりね。
『火サス饅頭』じゃなくても、なんかそういうのやってみたいです!!

盛り上がっていたけど、タイムリミットで解散。
その後は数名でサイゼ。
約1名、テンションが上がり過ぎの方が居ましたが(爆)
ちょっとお茶して帰りました。
テンション『上がっちゃった』方は、
帰り道もずっと壊れてました(笑)
かなりおもしろかったです♪
ねっ!!M(N)さん(^^ゞ

湾カフェ封鎖オフスタッフの皆さん。
素敵なクリスマスイヴイヴをありがとうございましたm(__)m

今日はイヴ。
皆さん、素敵なクリスマスを・・・☆

メリークリスマスだ!バカヤロ~!!

湾カフェオフケーキ
  1. 2005/12/24(土) 17:43:24|
  2. 日記

いいねぇ~

『逃亡者~』おもしろかったです。
ちょっと物足りなさもありましたが、
まぁ、ドラマですからね。
映画のようにはいかないでしょう。
踊るシリーズは、やっぱいいですね♪
  1. 2005/12/10(土) 23:03:09|
  2. 日記

有頂天ホテル

12日(月)に、有頂天ホテルの試写会がありますよね。
私ももちろん応募しましたが、
残念ながらハズレてしまった様子・・・。
あ~あ・・・行きたかったなぁ・・・(/_;)
遅番と早番を交換してもらって、
準備万端だったのに・・・。
やっぱ、クジ運とかそういうの悪いんだよね(^_^;)
  1. 2005/12/10(土) 20:30:47|
  2. 日記

今日は・・・♪

待ちに待った『逃亡者 木島丈一郎』の日^^
いよいよ、あと1時間ですね~♪
楽しみです!!
  1. 2005/12/10(土) 20:13:37|
  2. 日記

楽しかった週末♪2

もう次の週末が来ちゃったけど、続きを・・・(^_^;)

日曜日。
寝坊しちゃうかも・・・と思ってたけど、
6時半には目が覚めて、朝風呂へ・・・。
着替えて戻ると、まだ誰も居ない。
まだ寝てる!?と思っていると、続々と皆集まってきました。

8時過ぎに大江戸を出発!!
そしてサイゼで朝ごはん。
モーニングメニューがあるのに、なぜか皆普通のメニューから注文(笑)
ここでも前日から続いている話題で大盛り上がり♪
いつまで同じ話題でいくのか・・・!?

ここで、SのKさんが合流。
いきなり本名を呼び捨てで呼ぶ失礼な私達・・・(^^ゞ
でもSKさんは、笑顔で「おはよう!」と答えてくれました(^^)v
少し話した後、メディアージュへ移動。
ここでNちゃん合流。
そしてフジテレビ球体へ移動。
ちょこっと買い物などをした後、Mさんとお別れ。
東京ビックサイトへ・・・。
・・・のはずが、なぜかバスでお台場観光(爆)
電車に乗り換え、無事到着。

私は初めてのビックサイト。
初めてのデザフェス。
皆からはぐれないように・・・ただそれだけ(笑)

中に入ってSさんにご挨拶後、個別行動。
広くて全部回るので精一杯。
それでも、おもしろTシャツとか、
自分の好きなものはしっかりチェック!!
しばらく歩いているとKさんに遭遇して、そこからは一緒に行動。
指人形の笑吉の人形を見て大爆笑!!
まさに、タイムリーな人形でした(笑)

そんなこんなしている間に集合時間。
ある人にお土産を購入して一度は集まったものの、
笑吉が忘れられず、KさんYさんと共に笑吉の元へ・・・。
Kさんが笑吉を購入(笑)
1度出てお茶をした後、Sさんにお別れのご挨拶。

で、また球体に戻る。
今度は超まったり・・・。
グッズ売り場の最後を見届ける。
そして寝落ち。(起こされたけど(^_^;))
ここでNさん、Uさんと合流。
ちょっと話して食事へ・・・。
ここで、遠征組Kさんとお別れ。

初めて行くハワイアンのお店。
ロコモコも気になったけど、たこポキにしました。
注文で色々ありましたが、無事食事も終わり満腹。
オフ会の話し合いなどをしたりして、あっという間に時間が過ぎました。

そして解散となりました。

途中、おもしろい話が満載なんだけど、
書いてると連載モノになっちゃいそうだからやめました(^_^;)

次回はいつになるのか!?
楽しみだなぁ・・・♪
  1. 2005/12/03(土) 03:06:37|
  2. 日記

久しぶりに…♪

20051201230316
某テーマパークへ行ってきましたよ(^-^)
いやぁ~、やっぱり何度行っても楽しいですね♪
そして、疲れますね( ̄∀ ̄;)

アフター6で入ったんですが、
仕事を5時にダッシュで上がって行きました。
話し合いが入りそうになってちょっと焦りましたが、
なんとか帰る事が出来ました(v^ー゜)

現地に着くと、中はすっかりクリスマス仕様!!
クリスマス気分を味わいつつ、乗り物のはしご。
待ち時間もほとんど無く、
スイスイ乗れちゃいました(*^▽^*)

そして今は、帰りの電車の中。
一緒に行った2人は、夢の中です…。
疲れたけど、めっちゃ楽しかったです♪
  1. 2005/12/01(木) 23:03:16|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード