むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

楽しかった週末♪

いや~・・・この土日は、楽しかったですねぇ~^^

まず、土曜日。

有楽町で待ち合わせて宴会。
しばらく普通のトークで盛り上がっていたのに、
突然「みんなの本名って??」という話になり、
そこから恐怖の(!?)本名トークの始まり(笑)
本名トークと禁断の下ネタトークで3時間笑いっぱなしでした^^

そして大江戸へ移動。
まずは足湯。
期待していた携帯in足湯も見られず、
ここでも18禁トークを繰り広げ・・・(^_^;)
中へ戻って、食後なのにお茶漬けを食す(笑)
一息ついたところで、お風呂へGO!!
女3人、露天風呂で足湯状態で1時間弱浸かってました^^

戻ると、既に男性陣はまったりしてました。
そして大江戸から参加のHくんが到着していました。
H君が席を外している間に、本名&下トークが再開!!
もう誰にも止められない!!

下ネタ満載。
ブラックジョークあり。
Kさん、1000人切り!?目指せ!10000人!?(爆)

3時まで同じ話題で盛り上がり、最後のトークは・・・
『あがる大捜査線 THE CARE』
キーワードは・・・
「どうして現場に血が流れるんだ!!」(←意味違)

そして、大爆笑のまま就寝・・・zzz


そして次の日・・・
続きは後程♪
  1. 2005/11/29(火) 22:31:24|
  2. 日記

オフ~♪

20051127105104
昨日は大江戸オフ♪
今日はデザフェス。

今はフジテレビ球体展望室に居ます。

詳細はまた後で書く予定…。

写真はメディアージュのツリー☆
  1. 2005/11/27(日) 10:51:04|
  2. 携帯から

やっと…

20051123211507
えびフィレオを食べました!!
ずっと食べたいと思いつつ、なかなか食べる機会がなくて・・・
終了直前にやっと食べられました(v^∇^)v

味は…
う~ん…マズくはないけど、ちょっと物足りなかったかなぁ。
やっぱモスが好きだなぁ。
次は、12月に始まる『デミグラきのこバーガー』が気になるけど、
食べるかはわかりません(笑)
  1. 2005/11/23(水) 21:15:07|
  2. 携帯から

遠征~♪

20051113163605
昨日から名古屋に一人旅。

12時20分に仕事が終わって、30分には職場を出発。

14時東京発の高速バスにのり、20時に名古屋着。

電車で逢妻まで行き、迎えに来てもらって、『かいこく』というお店へ…。

この『かいこく』が、私の名古屋行きの目的その1。
11時頃解散してホテルへ…。
一人でホテルとって泊まるなんて初めての事。
ドキドキでした(>_<)

そして今日…。
10時前にホテルを出発して、矢場町に移動。
名古屋パルコでやってる『レジェンドミュージアム』に行きました(^-^)
これが目的その2。

12時頃、名古屋に戻って帰りの切符やお土産を買ったり、食事をしたり…。

そして今、またまた14時の高速バスに乗り、東京へ戻るところです。

移動時間…往復12時間。
名古屋滞在時間…18時間。(内、睡眠時間7時間。)

移動時間とかもあるし、滞在時間ほとんどないじゃん(@_@;)

何してるんだか…(笑)
ホントにバカです。。。

でも、楽しかったから、まぁいっか(*^▽^*)
  1. 2005/11/13(日) 16:36:05|
  2. 携帯から

遠征♪

今日は、1ヵ月振りに静岡に来ています♪
目的は…
『大道芸ワールドカップ』!!
今日は、午前中、『三丁目の夕日』の舞台挨拶に行ってたので、大道芸はほとんど見れず…。
明日ゆっくり見るぞぉ!!
  1. 2005/11/05(土) 21:51:11|
  2. 携帯から

タイトルなし

今日はフランス人の友達の接待(*^▽^*)
久しぶりにビリヤードしてます♪
  1. 2005/11/02(水) 23:54:32|
  2. 携帯から

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード