むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

タイトルなし

20051022234125
久しぶりに、スイートポテトを作りました~!!
裏ごし、頑張っちゃいました(^^)v

ちょっと甘さが足りないかなぁ…とも思ったけど、おいしかったです☆

また作ろーっと♪
  1. 2005/10/22(土) 23:41:25|
  2. 携帯から

北海道

20051021184208
写真は、私がこよなく愛するお菓子♪
北海道銘菓『白い恋人』

北海道に行った訳じゃないんですけどね(^o^;
地元で、北海道物産展をやってたので2箱購入☆
やっぱ、北海道といえばコレですね(*^▽^*)

よ~く味わって食べないと…(笑)
  1. 2005/10/21(金) 18:42:08|
  2. 携帯から

英語。

中学・高校時代に、なんでもっと勉強しておかなかったんだろう??
と、今更ながら嘆いてみる・・・。

この前友達の紹介で知り合った、フランス人のナイスガイとメールするのに悪戦苦闘。
英語なんてもう頭に残ってないのに、絞り出してるから頭が痛い(^_^;)

英語って難しい・・・(>_<)
  1. 2005/10/18(火) 22:54:41|
  2. 日記

今日は…

20051015014205
友達と飲み会(?)でした。
しかも、フランス人のナイスガイと…(*^▽^*)

いやぁ~、久しぶりに英語を話しましたが、ちんぷんかんぷんでした(笑)

写真は、2回頼んだ『えびのオーロラソース』(笑)
  1. 2005/10/15(土) 01:42:05|
  2. 携帯から

帰り道…。

20051009164206
電車の中から海が見えました。

夏が過ぎると、海って淋しく見えますよね…?
  1. 2005/10/09(日) 16:42:06|
  2. 携帯から

逆境~♪

20051009163009
映画、観てきました!!
『逆境ナイン』です。

バカだなぁ…って感じと、やたらと熱い感じがおもしろくて良かったですね。

今年は結構映画を観てますが、良い映画が多いなぁ…と思います。
おかげで、DVDも増えそうです(^o^;
  1. 2005/10/09(日) 16:30:09|
  2. 携帯から

今日のランチ…

20051009135110
エビピラフ~♪
量が多くて満腹です(^o^;
でも、美味しかった(^-^)
  1. 2005/10/09(日) 13:51:10|
  2. 携帯から

♪あした私は旅に出ます~

いや明日ではなく、ただ今、隣の隣の隣の県に向かって小旅行中…。
一人旅ですよ(^^ゞ
目的地到着まで、あと2時間15分…。
電車の中で寝ますかね…zzz
  1. 2005/10/08(土) 17:21:08|
  2. 携帯から

今日の夕飯…

20051002192107
オムライス♪
  1. 2005/10/02(日) 19:21:08|
  2. 携帯から

今日は・・・

運動会でした。
超つかれた(>_<)

今日は早く寝よう・・・(∪o∪)zzz
  1. 2005/10/01(土) 22:16:29|
  2. 日記

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード