むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

ご報告・・・

2月14日
やっと入籍しました!!


大会議室オフが終わってから・・・と思っていたので、
ご報告が遅くなりました。



初めて会ったのは、2003年11月
あの『関東封鎖上映会』の時でした。
SAT姿の相方とメディアージュで名刺交換をしました。

次に記憶に残ってるのは、翌年2004年11月。
真下のエキの時、国際フォーラムで名刺交換をしました。

どちらも、名刺交換だけですw


メールのやり取りをするようになったのは、
真下公開以降です。

象オフのキャンセル待ちをしていた私に
行けますよと連絡をくれたことから始まりました。


「富士山を見たい」とかいう意味の分からない理由をつけ、
鈍行で静岡まで4時間かけて行ったこともありました。

あの頃はホントに『趣味:一人旅』でした(笑)


捜査員仲間には、しばらくの間公表していなかったので、
怪しげな行動が多かったかもしれません。
突然、中部のオフ会に参加し出したり・・・(笑)



そんなこんなしているうちに、あっという間に5年・・・。

プロポーズは2年前にされていたのですが、
仕事の都合もあったので、翌年に退職しました。

本当は11月に入籍・・・という話もあったんですが、
まぁ、いろいろな事情もあり、2月になりました。



まだ結婚しないのか!?と皆に言われ続け、

某迷子のMぽんに『6月14日に結婚すると言っていた』
という夢を見させるくらい、長らくお待たせしましたが(笑)

ようやく皆さんにご報告出来る日が来ました。


ちなみに・・・
婚姻届の証人は、某Y氏にお願いしました^^
この場を借りて・・・ありがとうございます。



皆さんご存知の通り、おバカな夫婦です。
これからも温かく見守ってください。

今後とも、よろしくお願い致します



かくほ


なんか、ブログで報告って芸能人みたい(笑)
  1. 2011/02/26(土) 22:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:3

医療怠慢・・・

こんな事があって良いのかねぇ・・・。

弱い者が損をする、一生懸命な人がバカをみる世の中になってはいけないと思う。

医師という仕事に誇りを持てよ・・・

http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html


そしてやっぱり、セカンドオピニオンって大事なんだね。
  1. 2010/11/05(金) 02:09:47|
  2. 日記

今日…

29年生きてきて初めて親元を離れる事になりました。


楽しみにしていた事だけど、やっぱり寂しいもんです。
自分で決めた事だから、家を出る時は泣かないと決めて頑張ったけど、
やっぱり泣き虫は直りませんね。
車で泣きました。


悲しいとか寂しいとか不安だとか…
そういう事ではなくて、
一言では言い表せない気持ちです。


いろんな家庭の事情もあり、
我が家では初めて家を出る子でもあり、
父や母もいろんな思いがあっただろうな…と思います。
しかも、実家から遠いし…。
言いたい事もたくさんあったはず。
それでも、そんな素振りは全く見せず、
普通に送り出してくれた両親に感謝です。

心配掛けた分、幸せにならなくては…!!


と、こんな事書いてると、
いつまでも涙が止まらない(>_<)
いつになったら止まるんでしょう…(-_-;)


とりあえず、あと半分の道のりを
安全運転で行きましょう!!



なんて大泣きしといて、
21日には実家に帰るんだけどね(笑)

あ、翌週もだ!!(爆)

しかも、10月まで、月1回は帰る予定が決まってるし…(笑)
  1. 2010/08/02(月) 01:28:03|
  2. 日記

事件は名古屋で起きている・・・

アフオフ後・・・

一緒に泊まる方々はどんどん先にいってしまい、
ちょっと遅れをとっていたのですが、
私はコインロッカーへ荷物を取りに・・・。
時間ギリギリだったのでちょっと急いで行きました。

で、カギを出さなきゃ・・・と探すと・・・
ない!!コインロッカーのカギがない!!
焦る気持ちを押さえて記憶を掘り起こします・・・。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・そういえば!!
コインロッカーの番号は『1323』だった!!

んで、1323のロッカーを見ると、そこにはカギが・・・。

あれ・・・?
恐る恐る中を見てみると荷物はない。
番号が違ったかも?と思って周辺も見たけどない。

そのうち、近くに居た警備員さんが来て
「どうかしましたか?」と聞かれたので事情を説明。
でも、0時を過ぎたから問い合わせの電話も通じないし
忘れ物お預かりセンター(?)も閉まってる。
明日の朝、連絡してくださいとのこと。

仕方がないのでみんなと合流することに・・・。


でも、なぜカギがついていたのか・・・?


それは9時間前。荷物を置きに行ったときの事。

ロッカーに荷物を入れて、お金も入れて、カギも閉めて、
さて出発!!と思ったのだけど、
周りのロッカーにいっぱい貼ってあった貼り紙が気になって読んでみた。

『12××番~13××番のロッカーには荷物を入れないでください。』
っていう感じの事が書いてありました。

おいおい。入れちまったよ・・・。仕方ない。出すか。
と思ってカギを挿したその時、
相方が「電話して聞いてみれば?」と・・・。

それもそうだな・・・と電話してみると、
今日中に荷物を出すなら問題ないとの事。
安心して、相方に「大丈夫だって~♪」と報告し、出発~!!


そう。
ここです。ここでカギを挿しっぱなしにしたんです。
犯人は私です。

取られて困るようなものは入ってなかったけど、
着替え、充電器、化粧品類が何もない状態に・・・(>_<)
取って得するようなものもなかったので大丈夫だとは思ってましたが、
やっぱり心配だし、凹みました・・・。


みんなに合流しようと思って向かっていると、相方から入電。
終電がなくなったからタクシーで行くとのこと。
事情を説明し、みんなが待っている場所へ・・・。

大丈夫?と聞いてから、それ以上つっ込まずにいてくれたことが
あの時はありがたかった・・・。
平常心を保つのでいっぱいいっぱいだったから・・・。


宿に着いてから、洗顔やらシャンプーやらを借りる為、
女子メンバーに事情を説明。
みんなに優しくしてもらって、ホントに感謝です(ノω・`。)
Tシャツまで借りちゃったし・・・。

みんなの協力のおかげで、なんとか一晩過ごし、
翌朝、問い合わせセンターへ電話してみる。
ロッカーの番号も覚えてたし、
荷物の特徴や中身も伝えると、
どうやらそれらしき荷物が届いてる様子。
みんなより少し早く出発して、取りに行きました。
付き合ってくれた相方よ、ありがとう。

名古屋駅にて、無事に荷物を確保!!
もう、自分のカバンに会えた感動ったら・・・
言葉になりませんよ(ノω・`。)

みんなが名古屋に到着するまで時間もあったので、
トイレにダッシュして着替え完了!!

メイク等は、大阪に向かう電車の中で完了させました(^^ゞ


いやぁ~・・・ホントにドキドキした。
しばらくはコインロッカー恐怖症かも・・・(-_-;)

皆さんも、コインロッカーを使う時はご注意下さい!!
って、そんなヤツ私だけか・・・( ̄∀ ̄;)
  1. 2010/07/15(木) 03:34:17|
  2. 日記

集う名古屋・・・

遅ればせながら、集う名古屋のお話・・・(≧∀≦)

6月26日(土)

集う大捜査線@名古屋に参加してきました^^


夜勤明けの相方を待ち、準備してすぐ出発!!

・・・の予定だったのですが、
相方の名刺作成が上手くいかず、インクもなくなり・・・
でも、やっぱり名刺は作りたいって事で
バスで行くのをやめてギリギリまで作業することにしました。
そのおかげでTシャツも受け取れたので、良しとしましょう!!


結局、新幹線で名古屋入り。
コインロッカーに荷物を置き、喫茶店へ・・・。
相方はビックカメラへ行きましたが、
私には大仕事がありました。

それは・・・相方の名刺書き!!
結局プリンターの黒インクの出が悪く、
手書きすることにしたんです。
「自分で書けばいいのに・・・」
なんて事、優しい私は言いませんよ(笑)

ビックカメラから戻ってきた相方は、
iphoneのカバーを付けると一足早く会場へ・・・。
すっごいですね~。スタッフさんみたいですね~www

途中で応援に来てくれたT捜査員の気配にも気付かず
ひたすら名刺を書き続けていた私。
T捜査員がテーブルにバンッと手を置いて初めて気付きました(^_^;)
引越し対策のTシャツを着てガラス側に座っていたので、
≪取り扱い注意≫ってのが怪しげだったそうですw
まだお会いしていない捜査員さんにも気付かれたかなぁ・・・。

全部で50枚の名刺を書き上げ、私も現場へGO!!
ミッドランドスクエアに着くと、すごい人だかり。
迷子にもなりませんwww


知り合いの捜査員を見つけて合流。
ラジオの公開放送を見つつ名刺交換。
でも、もうほとんど終わりのコロだったんで、
すぐに会場に移動になりました・・・。

会場に着き、毎週のように会ってる人達と合流。
「久しぶり~」とか言ってるけど、まだ1週間ですよ(笑)
名刺交換したり募金したりしてる間に、
あっという間に時間は過ぎます。
めざましテレビのインタビューも受けました。
グダグダだったけど・・・。
放送されなくて良かった・・・(^_^;)


そしていよいよ会場入り。
ワクワク・ドキドキ感もどんどん増していきます。


内容には触れませんが、
和久君&亀Pの絡みも、真壁君のスケッチブックも、
スペシャルゲストの登場も、スペシャル映像も、
めっちゃおもしろかったです(≧∀≦)
OD2の時は参加出来なかったから、ホントに嬉しかった!!

笑って笑って笑って、ちょっと泣いて・・・
ホントに楽しいひと時でした♪


その後はアフターオフ会。
捜査員は、捜査員にピッタリのお店を見つけるのが上手ですね^^
『鳥飼』だなんて・・・(笑)
でも騒ぎ過ぎ注意ですよ!!
人間拡声器が居るので、もう大変です(>_<)(笑)

mixiの方々もいらしたので名刺交換させて頂いて、
ひとしきり騒いで、ご挨拶して・・・
楽しい時間はあっという間ですね。

あ、そうそう。
折り紙湾岸君やコースターもお披露目させていただきました。
twitterや所轄の「われら!湾岸くん同盟」でも紹介してます^^


そんなこんなでお開きの時間。
一行は宿に向かいます。


・・・が、このあと事件が・・・( ̄∀ ̄;)
それはまた別のお話・・・w
  1. 2010/07/15(木) 02:47:10|
  2. 日記

慎吾な1ヶ月・・・

5月10日のスマスマ生放送から始まり、
25日のスタジオパーク、
30日の座頭市舞台挨拶2回・・・

慎吾に4回も会えた5月。
なんと幸せなんでしょう(*ノωノ)


25日のスタジオパークは、
観覧には入れなかったんですが
花道で見ることが出来ました。

初めて慎吾と同じ高さに立って、
慎吾の大きさを体感することが出来たのが
1番嬉しかった事♪

舞台の上に居たり、自分が客席に居たりすると、
実際の大きさって分からないじゃないですか。
身長は相方と同じ位なんだけど実感がないんです。

同じ高さに立つと
あぁ~慎吾ってこんなに大きいんだなぁ・・・と
すごくドキドキするわけです(*′∀`)

たぶん、今まで慎吾に会った中で
1番ドキドキした日でした。


スマスマ生放送では、
終了後にSMAPが出て来てくれて
一言ずつ挨拶してくれました。

スマスマ観覧は3回目だけど、
初めての事だったので超感動!!


座頭市の舞台挨拶は、
監督と2人だったのでトークも長く、
司会が笠井さんだったので面白かったです。

舞台挨拶って、
1回目と2回目と同じ話って事が多いと思うんですが、
私が2回は全然違う話だったっていうのも
すごく楽しかった♪


映画の感想も書こうと思ったけど、
別にしようかな・・・。

今回は、慎吾に会えた喜びを
ただ記録に残したかっただけって事で・・・(笑)
  1. 2010/06/01(火) 09:35:06|
  2. 日記

お試し・・・

twitterにちゃんと送られるかな?
  1. 2010/05/31(月) 18:47:18|
  2. 日記

楽しみ山~♪な週末・・・

久々にPCから。

週末は、三軒茶屋に行ってきました。

はるな愛ちゃんのお好み焼き屋さんに行きました。

美味しかった~!!!

また行こ~っと♪♪♪
  1. 2008/11/30(日) 21:22:52|
  2. 日記

ディズニーシー♪

昨日は職場の友達とディズニーシーに行ってきました♪
2時間しか寝ていないのに・・・(^_^;)

午前中はなんとかもったものの、午後からは雨。
そんな天気と、GW明けということもあって、
メチャメチャ空いてましたよ~(^^)v

おかげで・・・

インディージョーンズ 3回
センター・オブ・ジ・アース 3回
海底2万マイル 3回
タワー・オブ・テラー 3回
レイジングスピリッツ 1回
ストームライダー 1回
蒸気船 1回
エレクトリックレールウェイ 1回
シンドバッド 1回
マジックランプシアター 1回
マーメイドラグーンシアター 1回
ジャンピン・ジェリーフィッシュ 1回

合計20回もアトラクションを楽しめましたよ!!

ショーを見られるお店でお茶をした以外は、
座って飲んだり食べたりする事もなく、
買い物も全くせず、
1日中、歩き回ってました。
万歩計付けていけばよかったなぁ・・・。

タワー・オブ・テラーに乗ることが目的だったので、
3回も乗れてラッキーでした。
人気だからファストパス取らないと!!と走ったのに、
後で行ったら15分待ち・・・しかもファストパスもまだある・・・
何の為にあんなに走ったんだよ~(>_<)
なんてこともありましたけどね(笑)

落ちる時に撮られる写真・・・
1回目は絶叫直前の酷い顔でしたが(笑)
3回目にはカメラ目線で笑顔で写れるようになりました(^^)v


久しぶりのディズニー。
しかも、3年ぶり位のシーだったので、
と~っても楽しかったです♪

人混み嫌いで一緒に行けないと思ってた相方が
今度一緒に行ってくれるような事言ってたから、
気が変わらないうちに計画立てて、
空いてる時を見計らって行きたいな~・・・♪
  1. 2008/05/12(月) 01:33:07|
  2. 日記

駿河オフ♪

週末は不健康な駿河オフ♪
大道芸ぶりの駿河でした。

家庭の事情により、夕食後からの参加。
用事が済んだらダッシュで新幹線に乗り、静岡へ・・・。
興津まで行く予定でしたが、予定より1時間半も早く着く事が出来て、
草薙で拾ってもらえる事になり皆と合流。
駿河健康ランドへGO!!

みんなで温泉♪
4月生まれさんの誕生会♪
そして大爆笑の人生ゲーム♪
そんなこんなで、あっという間に3時半ですよ(^_^;)
(この辺はいろんな人が書いてるからカット(笑))

さて寝ようか・・・と布団に入ると、
騒がしい男子が1名。
無視して寝ようと思ったけど眠れず・・・。
ケータイいじってれば眠くなる・・・とチャレンジするも失敗(>_<)

あっという間に5時過ぎ。
ちょっとウトウトした頃、今度は一足先に帰る方が出発。
布団の中からお見送り・・・。
またウトウト・・・zzz

気付けば6時。
そして気付けば、先程の騒がしい男子の足が私の頭上に・・・( ̄Д ̄;)!?
なんでやねん・・・(笑)

結局ほとんど眠れないまま6時45分。
寝起きドッキリ並に、そ~っと部屋を出て朝風呂へ。
んで、戻ってもまだ誰も起きてない(-_-;)
つまんないので、のんびりと化粧してました(ё_ё)

8時前頃から起きる人が出始め、活動開始!!
みんなが準備したりお風呂に行ってる間、
『羞恥心』を歌って踊ってました(笑)
そして騒がしい男子1名は、
パーカーやパスケースを置いて先に旅立ちました(^_^;)


ようやく、待ちに待ったイチゴ狩り♪
前日にマイ練乳も用意し万全の体制で臨みます!!
ただ1つ・・・前日の予定に合わせた服装がかなり暑かった(>_<)
昨日はかなり良いお天気。
DSCF1547_convert_20080421223444.jpg

”汗ばむ”も”むしばむ”も通り越して”ついばむ”ですよ(爆)
でも、食べました食べました!!

DSCF1551_convert_20080421223900.jpg

1人でバカみたいに食べました・・・・・・練乳をね(笑)
練乳1本使い切りましたもんね(^^)v
まさに不健康!!
そして最後にジェラートを食べて帰りました。


帰りはYっける殿の車に乗せてもらって帰りました。
途中ウトウトするものの爆睡は出来ず・・・。
海老名で休憩し、がっつり食べてジュースも飲んで、
新橋まで送って頂きました。

そこからは電車の旅。
総武線、寝過ごしそうになったけど、ギリギリセーフで乗り換えて、
無事に家まで辿り着きました。


ちなみに今日は早番でしたが、しっかり寝坊しましたよ・・・(-_-;)
仕事にはギリギリ間に合ったけど。
なんにしても、やっぱり楽しい捜査員の集まり♪
来週も会えるなんて、嬉しいね(*^_^*)
週末に向けて、仕事ガンバロ~っと!!


【追記】
今、みんなのブログ見てたら、今回、私いろんな写真に写り込みすぎだよね(笑)
お邪魔しました~(^^ゞ
  1. 2008/04/21(月) 22:49:57|
  2. 日記
次のページ

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード