むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

トモコレアイドル♪

大好きなあの人達も作ってみました^^


似てる人、イマイチな人がいます。
ファンに怒られそうなので、『続きをみる』でどうぞ・・・↓↓ [トモコレアイドル♪]の続きを読む
  1. 2009/09/21(月) 13:07:06|
  2. PCから

トモコレ捜査員♪

捜査員の皆様を、Miiで作らせていただきました!!

今回はクイズにします♪


『クイズ この人だ~れ??』

第1問
Image5281.jpg
まずは、わかりやすいこの人から(笑)



正解は、ジキルさんです♪

そっくりでしょ^^


第2問
Image5321.jpg
Image5311.jpg
2人一緒の方がわかりやすいでしょうから・・・




正解は、まみぽん&さあやんでした~!!



第3問
こちらも2人一緒に・・・
Image5221.jpg
Image5301.jpg
毎年、夏にお世話になってます^^



正解は、スペさん&うさぎさん夫妻でした♪



第4問
Image5241.jpg
似てないかも・・・??・・・かも??・・・かも??



正解は、ドリカンさん



ラスト!!
第5問
Image5331.jpg
本当はご主人も作りたいんですが、まだ未着手です・・・


正解は、みゆさんでした~!!



さて、皆さんは何問正解しましたか??

全問正解した方には、何かプレゼント・・・!?
























しません。


  1. 2009/09/17(木) 23:50:21|
  2. PCから

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード